

美味しいことはいいことだ

お向かいさんで解体工事してるでし

大きな音をださないように注意してくれてるけど

どきどきなるドーンって音にビックリしちゃうでしの。。。




Nikon+005_convert_20141103125954.jpg





先週 大阪からミニーたんママが来てくれるというので

タロ家におじゃましました



Nikon+004_convert_20141103130100.jpg
                                         手巻き準備中のテーブル♪



Nikon+007_convert_20141103130113.jpg




Nikon+010_convert_20141103130126.jpg





いつか食べたいと思ってたタロ家名物 手巻き寿司

念願かなって嬉しい♪

美味しかった~ ごちそう様でした

ミニーたんママ遠いところありがとう










みったんのお腹の腫瘍は 触るとプクっとしてますが

見ためはあまり大きくなっていません

皮膚の状態がよくなく

スプレー薬まで使うようになっていました



ところが ここのところとても調子がいい♪

時期的なこともあると思うのですが・・・もしかしてコレ?



最近 話題のココナツオイル

美容 健康 そして 認知症予防にもなるそうで

わたしたちはもちろん ぷぅの認知症予防にもなるかな♪と

効能を調べると なんとアトピーにも効果があるそうで

みぃのフードにも表示されていました

そして悪い腫瘍をやっつけるには抗酸化

みぃはアレルギーがあり食べられる食材はわずか

抗酸化力の高いトマトは大丈夫♪



Nikon+014_convert_20141103130200.jpg




美味しく健康維持♪

食事時にフードに混ぜてます

お顔の周りにほんのりココナツの香りが残ります

ココナツオイルとトマトの効果に期待しています











ぷぅとみぃのイラストを描いてもらいました

ふたりともそっくり♪

ステッカーにしてもらったので車に貼る予定です



Nikon+013_convert_20141103130149.jpg










- 10 Comments

みゅうママ  

え~やっぱりココナツオイルって効果あり?
ぷったんやみったんにも効くって聞いたら
ウチの子たちにもって興味でてきたわ(笑)
で、ゆぅさんにも絶大な効果出た?
若返るなら使ってみたいわ(≧m≦)

すっごく似てるイラストだね♪
2ワンの特徴をとらえてて可愛いよ~
ステッカー貼ったぷったんみったん号でいっぱいお出かけしてね(^^)v

2014/11/03 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

お~っ!
ココナツオイルの効果、気になるなぁ~!
認知症の予防ということであれば、使ってみたくなるぅ♪
みったん、ココナツオイルとトマトの効果で、
お腹のプクプク、消えるといいねぇ!

タロ家の手巻き寿司、美味しそうだね~!
念願の手巻き寿司、食べれてよかったよかった♪

ぷったんとみったんの似顔絵、すっごく良く似てるね(*^ω^*)
ぷったん&みったん号、今度見せてもらおうっと♪

2014/11/03 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

あれから一週間経つんだね。早いわ〜
タロ家で手巻き寿司。
ほんと美味しかったね。
いっぱい食べていっぱい喋って
ほんと楽しかったわ〜

ステッカー。
ぷぅちゃんみぃちゃんに似てて
めっちゃ可愛い。

2014/11/03 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Mちゃん  

おはよう~~
遠くからお友達が来てくれたんだねぇ~
手巻き寿司美味しそう~

ステッカ
マジ可愛い

2014/11/04 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママ

ココナツオイルの効果、ぷぅもわたしもよくわからないけど
みぃにはよさそうだよ
10日以上シャンプーしなくても大丈夫だったの♪
香りがあるからお料理には向かないと思うけど
そのまま食べるのは大丈夫だよ
飽きなければしばらくは続けるつもりだから
わたしの効果は会った時に判断して~(笑)

よく似てるでしょ♪
まだ貼ってないんだけど、車に貼るのは少し恥ずかしい気もしてきた(汗)

2014/11/04 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母

美容、健康って言うのはたくさんありすぎてどうでもいいけど
認知症に効果あり!って言うのが気になるでしょ
予防のためにしばらく続けようと思ってるの
とりあえず、みぃのアトピーにはよさそうな気がする♪

タロ家名物の手巻き寿司、いつも豪華で美味しそうだよね
量も豪快で食べても食べてもなくならないの
美味しかった~

すぐにわかるくらいよく似てるでしょ♪
似すぎてて、車に貼るのが恥ずかしい気がしてきてるの~

2014/11/04 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママ

お疲れ様♪
楽しく過ごせてよかった~
タロ家、ご馳走は美味しいし居心地よかったね

すごくよく似てるでしょ♪
名前入れなきゃよかったかな。。。



2014/11/04 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22Mちゃん

おはよう
大阪から来てくれたの
手巻き、ネタが大きくて種類も多くて美味しかったよ♪

似てるでしょ
写真じゃなくて似顔絵って言うのがいいでしょ♪

2014/11/04 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

priko  

先日は、お世話になりました!
安全運転で心地よかったです!
タロママの手巻きは最高だったね〜!また食べたいなぁ〜!

トマト〜知ってるかもだけど、赤くなったモノだけね。
まだ青いトマトやヘタの部分は食べないようにしてね。
ワンコには良くない成分が入ってるって聞いた事があるの..。
ココナツオイルとトマト効果でアトピーが良くなるといいね。
腫瘍も無くなりますように!

2014/11/05 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

こちらこそ、たくさんのお心遣いありがとうございました
かえって申し訳なかったです
タロ家、美味しくて居心地よくて最高だね♪

トマト・・・青いのはよくないんだね、知らなかった~
あげてはいないけど教えてもらってよかったよ(汗)
人間と違うことがけっこうあるから気を着けないといけないね~
ありがとう!

2014/11/05 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

