

聞香 ~時雨香~  そして、ぷぅとみぃ

昨年、初めて体験したみやびな遊び

今年もご案内がありましたので参加いたしました



002_convert_20141007160653.jpg







平安の世界を堪能

優雅なひとときでした



012_convert_20141007160707.jpg











みぃのお腹の腫瘍に大きな変化はなく

ほんとうにこのまま無くなってしまうのではないかと期待してしまいます



Nikon+006_convert_20141007160735.jpg





いたずらんぼなこちら

いつも玄関でセコムしているわけは

ビリビリしたいから♪



Nikon+015_convert_20141007160750.jpg





口元のできものはとれて無くなりました

顔をスリスリ床にこすりつけている時に剥がれたのではないかと思います

まあるく毛が抜けてますが 掻き分けないとわかりません

毛深くてよかった♪



Nikon+003_convert_20141007160615.jpg











- 4 Comments

ケネママ  

お久し振り~
ぷぅちゃんもみぃちゃんもすこし気の抜ける方向に
進んでるんじゃない?このまま心配事が無くなるといいね
元気な二人に会えて嬉しいよ~♪

そしてゆぅさんは優雅なひと時・・・心が平穏になりますね

2014/10/07 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネちゃんママ

お久しぶり♪
いつもケネちゃん日記みてるからあまり感じてないけど(笑)
ぷぅは大丈夫だけど、みぃの腫瘍は本当はなくならないと思うの・・・願望だよ♪
何をしていても頭の隅からは無くならないけれど
このままの状態が長く続くといいな~
1日1日 穏やかに過ごせるのがいいね

2014/10/08 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

みったんホントに元気そうだね(*^^)v
確かに消えてなくなることはないだろうけど
少しでも長く現状維持で穏やかに過ごせたらいいもん。
腫れてこないと手術できないならしょうがないよね~
ぷったんのオデキの痕にもきっと毛が生えてくるよ(笑)
2ワンとも可愛いよ♪

このお香とは雅が違うけど、あんずっちに毎朝立てるお線香を選ぶのが楽しいの。
コーチャンフォーに行くといろんな種類があって迷うよ^m^
伝統的なものから洋風の香りや果物の香りとか。

2014/10/08 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママ

言われてすぐの時は手術しようと思ったけど
進行が遅いならこのままでいいような気になってきたよ
麻酔も怖いし今元気なのに手術して弱ったら元も子もないような気がして・・・
大きくなったらまた迷うんだろうね~

毎朝、焚いてるんだね
あんずちゃんシアワセ♪
コーチャンフォーってお香も置いてるんだね
いろんな香りがあって
嗅いでるうちにわかんなくなっちゃうよね

2014/10/09 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

