スッキリ!!

モケモケマックスのぷぅ&みぃ。
トリミングへ行こうと思ってた日にみぃがプツプツになたり、ぷぅだけ、先に連れて行こうと思ってたら、夫が「ばあさんくさいけど、可愛い」と言いだし、ノビノビになっていました。
みぃのプツプツも落ち着き、トリミングの許可が出ましたので、やっと、スッキリ!!しました♪

昨日、トリミング前のぷぅ。
ゴロンゴロン。。。『栗まんじゅう』だわ栗

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

今朝のぷぅ。
ばあさんから、若返りましたでしょ♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

みぃは。。。あまり変わらないけれど。。。少し、お姉さんっぽくなったでしょハート

ぷぅ&みぃ

↓

ぷぅ&みぃ


6 Comments

マミ母  

ぷぅちゃん・みぃちゃん、トリミングお疲れ様~!

ぷぅちゃんの「栗まんじゅう」、ウケル~!(笑)
トリミングの後は、お顔の毛っけがすっきりして、セレブなお嬢様になったね♪
みぃちゃんは、ロンゲのお嬢さん♪
そう言われると、確かに、ちょっとお姉さんっぽくなったよね!

2009/10/06 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

ぷぅは、まるで別犬でしょ。
セレブとは言わないまでも、小奇麗なお嬢さんにはなったでしょ~♪
みぃは、鼻周りがスッキリして、お姉さんになりましたよ(*^^)v

トリミングの後、おしゃべりが弾んじゃって、待ちくたびれたぷぅ&みぃは、帰ってきたら、グッタリでした(*^_^*)

2009/10/06 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

栗まんじゅうさんも可愛いけどトリミングの後は
やっぱりすっきりしてるね
お二人ともお疲れさん!
みぃちゃんもトリミングの許可が下りるほど
良くなったってことだから嬉しいですね

2009/10/06 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

私ね。
饅頭カットがすきなので、結構モコモコ好きかも!
でもすっきりかわいい~e-328
今日もシックなお洋服ステキ!

2009/10/07 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ぷぅは、毛が多いので、伸びてくると鬱陶しくて・・・顔周りの毛を集めてしぼるとチャウチャウになるんですよ♪
ケネちゃんは、いつ見ても、綺麗なお嬢さんですね♪

プツプツが増えると、行けなくなるので、みぃの状態が良いうちに、行ってきました♪

2009/10/07 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

わたしも、ま~るいカットが好きで、いつもは、『まるく』お願いしてるんですよ♪今回は、伸び過ぎたので、スッキリさせてもらいました(*^^)v

このお洋服は、↑マミ母さんに作ってもらったんですよ♪
シックでしょ(^_-)-☆

2009/10/07 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment