病院♪

昨日、1日早いけれど、みぃの病院へ行った来ました。
お天気も悪いし、ドライブがてら、ぷぅも一緒にね。

みみた~ん、お休みのようだけど、病院へ行きますよ~♪

ぷぅ&みぃ

今日も、にゃんたろうがお出迎えしてくれましたよ。
にゃんたろうた~ん。おはようさんでしの~♪
無視されちったね。。。

ぷぅ&みぃ

1度、瘡蓋が取れた注射の跡ですが、まだまだ、痛そうですうるうる
プツプツは、喉のあたりと右の脇っぱらに少し残っている程度です。

ぷぅ&みぃ

反対側の注射の跡も、これほどじゃないけれど、固まっちゃっています。
注射の中に、効き目を長持ちさせるために、油成分が入っているそうです。
今までのお注射にも入っていたそうなんですが、それを吸収できなかったのかも知れないそうです。

「みぃちゃん。ごめんね。1番細い針で、細心の注意を払ってるつもりなんだけど、みぃちゃんには、本当に気をつけてあげなきゃならないね。」

先生、頼みますよ~♪

帰り際に、ミニダックスの、クーちゃん(♂)&ミーちゃん(♀)がやってきました。名前が似ているので、飼い主さんと小盛り上がりしました手書き風シリーズ矢印上
同じ犬種だったり、お名前が同じだったりすると、妙に親近感がわいて、嬉しくなります♪





みったん、早くよくなるといいね。

ぷぅ&みぃ





やっと、、トリミングの許可が下りたので、明日、行ってきま~す♪
ここまで、モケモケになったのは、いつ振りだろう汗

ぷぅ&みぃ

あっ!フィラリア、また、忘れてた~。
ぷ~ぅ、み~ぃ、忘れないように、飲んじゃうよ~!!

それから、それから。前回、病院でいただいたサンプル。
コラーゲンじゃなくて、ロイヤルゼリーでした。
どこで、どう記憶が入れ替わったんだろう。
早とちりで、おっちょこちょい、聞き違い、見間違い、勘違いに思い違いなどが多く、あちこちで、ご迷惑をおかけしています。。。
スポンサーサイト

2 Comments

桃ママ  

みぃちゃん注射の後、痛そう~~
小さな体で頑張ってるんだよねぇ~
早く良くなるといいのにネ

i-223早とちりで、おっちょこちょい、聞き違い、見間違い、勘違いに思い違いなどが多く・・・

あ~~ビックリしたぁ~
私の事かと思ったi-201
何かあった?

2009/10/04 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

元気だからいいけど、穴が開いてて、痛そうなのe-263一か所だけなら、掻いたのかなと思ってたけど、2回目の注射の跡も同じようになっちゃった。注射でこうなることもあるんだね~。

あはは。そう言うところ、似てるんだよね~e-330
コラーゲンと思ってたら、ロイヤルゼリーだったり・・・そういうこと、しょっちゅうで、自分でも呆れるよe-350

2009/10/04 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment