飽きない

寝てる姿が可愛くて

ついちょっかいをだしたくなる



Nikon+001_convert_20140703134126.jpg




Nikon+013_convert_20140703134204.jpg



Nikon+023_convert_20140703134233.jpg





黙って見てるといいのに・・・

ふたりともいなくなる



Nikon+028_convert_20140703134249.jpg



Nikon+030_convert_20140703134358.jpg



Nikon+033_convert_20140703134410.jpg










4 Comments

priko  

分かる分かる〜♪
ちょっかい出したくなるくらい可愛い〜よね♪
夢みてたり、無防備過ぎてたり、白目むいたりね〜(笑)

うちはちょっかい出すと、お腹出してなでろって
催促してきて、ずっとなでる事になるから面倒だよ〜。

2014/07/03 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

どこも一緒なんだね。
私はテレビを見ていてCMになると
わん達にちょっかいだして・・・
らん以外は、じっとなでなでされるけれど
らんはおもちゃで遊べと催促うるさくなるんだよね。
あの性格なので・・・しつこいよ〜

2014/07/04 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

そうなの♪
無防備な姿って本当に可愛いね
見てて飽きないし
起こして反応を見るのも面白いの
みぃの3枚目は撫でて~って催促してるところだよ
毎度毎度同じこと繰り返して
われながら暇人だな~と思うわ~

2014/07/05 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

みんな同じだね~
ちょっかい出して撫で撫でをせがまれることもあるし
ぷぅなんてウザそうな顔してどっかに行っちゃうこともあるの
みぃもかまわれたくない時は はなれて行っちゃうよ
黙ってみてればずっとそばにいるのにね

2014/07/05 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment