大通り公園 ~バラ園~

青空♪と思って外に出たのに

歩き出すとポツポツと雨粒が落ちてきました

風が強く 遠くの雨雲から風に乗ってきてるよう

そのままお散歩続行したけれど。。。少し曇ってきたな



Nikon+002_convert_20140628145308.jpg



Nikon+006_convert_20140628145338.jpg



Nikon+007_convert_20140628145354.jpg



Nikon+011_convert_20140628145409.jpg



Nikon+013_convert_20140628145423.jpg



Nikon+015_convert_20140628145439.jpg



しばらくするとまた青空になりました

でも1粒、2粒と どこからともなく雨粒が飛んできています



Nikon+023_convert_20140628145453.jpg



Nikon+030_convert_20140628145514.jpg



Nikon+031_convert_20140628145534.jpg










4 Comments

みゅうママ  

えーーーー今日行ったの?
タロママと私も13時頃行ってたんだよ~
きみまろの前に(笑)
ゆぅさんがいるかもねって話してたんだもん!

2014/06/28 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

うん、行った、行った!
きみまろの前に(笑)
この時期に初めて行って、感激したよ~
ぷったん、ダンボのお耳可愛い~

2014/06/28 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママ

ホント!?
28日きみまろだったかな~と思ってたけど
時間も場所もわからなかったから
まさかみゅうママとタロママがいるとは思わなかったよ
カメラ見たら、ばら園の最後の画像は13時17分
同じ場所にいたんだね~・・・残念だわ~

2014/06/29 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママ

ちょうどバラがいい時期なんだよ~
でも雨が続いたり暑かったりすると
花びらが腐ったり枯れたりするの
今年のバラはすごくきれいだと思う♪
タロママとみゅうママいないかな~って
キョロキョロすればよかった

2014/06/29 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment