スポンサーサイト


わんちゃんも「美」に気を使うのかしら。。。

今日は、みぃの通院日♪
プツプツは少なくなったけれど、首の両側にできた注射の跡が痛そうです。。。

ぷぅ&みぃ

ぷぅも、付き添いだよ~♪

ぷぅ&みぃ

看板猫ちゃんでしよ。
にゃんたろうと申します。高い所から失礼します。
無礼なヤツには、猫パンチくらわします。
冗談です。あっしは、おとなしい猫です。
ほっといてくれると、ありがたいです。


ぷぅ&みぃ

みったんが「遊ぶでしよ~」って誘っても、ちっとも、のってくれないでしよ。

ぷぅ&みぃ

今日は、お注射はなしですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
皮膚の弱い子にも良いという先生お勧めの、ワンちゃん用コラーゲンのサンプルをいただきました。
みぃは、皮膚に良いサプリも飲んでいるし、贅沢よね~。わたしが欲しいくらいだわ。こんばんから、試してみましょ(*^^)vきっと、次回、勧められる。。。





お昼から、お散歩です♪
ぷぅちゃん、モケモケ過ぎですね。
ぷぅは、毛が多くて癖っ毛だから、目にかぶさってくると、ブサイクなのよね。。。

ぷぅ&みぃ

みぃの許可が出てからと思っていたんだけれど、もう少し、我慢してって言われちゃった。鼻の周りの毛も伸び過ぎだし、ぷぅだけ、先に行こうか。。。

ぷぅ&みぃ

後ろから見ると、まだ、大丈夫かな。。。

ぷぅ&みぃ

本当は、いっぺんにトリミングに連れて行ったほうが、その間に、いろいろできるからいいのよね。。。
どうしようかな。。。
みったん、ぷぅに乗ってるよ~えへ
みったんは、時々、ぷぅちゃんの枕になりまし♪お互い様でしよ。

ぷぅ&みぃ








スポンサーサイト

- 4 Comments

ケネママ  

ワンちゃん用のコラーゲンがあるの~?
みぃちゃん更に女に磨きが掛かるわね
今日はお色違いのペアルックなんですね
よくお似合いですよ
大通公園にお散歩って、あこがれるな~

2009/09/28 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

あの~
お洋服屋さんじゃないですよね?
今日もとっても素敵です。

2009/09/28 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ワンちゃんの世界も人間と同じで、ビックリしますね!
みぃは、いやしん坊だから、粉のまま、ペロペロしちゃいましたよ(*^^)vちなみに、ぷぅは、クンクンして、お気に召さなかったようです(>_<)

車の運転が苦手なので、徒歩圏内のお散歩ばかりですよ(^_^;)

2009/09/28 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

子供がいないので、ぷぅ&みぃが、子供みたいなもんなんです。
高齢の義母と一緒に暮らしているので、長い時間、家を開けることが、ままならなくなったので、ぷぅ&みぃが唯一の趣味でもあるんですよ♪

2009/09/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

