日本一週車旅 1日目 ~津軽海峡を渡る~

5月7日(水)

午前11時に我が家を出発しました

なんの予定をたてず、何も決めず

この段階では帰る日も決まっていませんでした

気まぐれ旅・・・いったいどうなることやら



001_convert_20140602094111.jpg





まずまずのお天気で でだし好調♪



霆頑羅+001_convert_20140602100121




途中、寄り道したり、チッコタイムをとったり



霆頑羅+011_convert_20140602100145





夕食を仕入れたり・・・

夫がかにめしを買ってる間、車で待っていると団体さんが前を横切り

何気なく見てると ヒロさんがいました

まだ早い時間だったのですが

この日はちょうどイチオシの中継があったようですね

UPして気がつくと、しゃがんでいるのがヒロさんではないかと思います



霆頑羅+010_convert_20140602100205





夕方函館港に着きました

17:30函館港発

4月16日に就航したばかりのブルーマーメイドに乗船して津軽海峡を渡ります



霆頑羅+018_convert_20140602095638





この札を付けているとカートに乗ったまま乗船できます

バッグやケージに入れなくてもいいの♪



霆頑羅+051_convert_20140602095658





ぷぅとみぃのお部屋

ベッドがふたつあり 手洗いボールがあり テレビや空気清浄機がついてます

けっこう快適♪



霆頑羅+031_convert_20140602095719



霆頑羅+019_convert_20140602095744




霆頑羅+020_convert_20140602095801



霆頑羅+021_convert_20140602095817





夕方の便なので サンセットを見ることができました



霆頑羅+034_convert_20140602094607



霆頑羅+035_convert_20140602094625





お天気がよく船が揺れることもなかったので

ぷぅとみぃも寛いで移動できました



霆頑羅+041_convert_20140602094645



霆頑羅縲€Nikon+004_convert_20140602094145



霆頑羅縲€Nikon+012_convert_20140602094205





みぃの船酔いもなく、わたし大丈夫だったので安心してシャワーを浴び

夜 9時過ぎに青森港に着きました



霆頑羅+049_convert_20140602094245





もう夜も遅くなるので

初日は高速道路のサービスエリア津軽にとまりました

車で眠るのは初めて・・・心配だな~







ミクシィでつぶやいていたのをメモ代わりにしようと思っていたのに・・・

消えちゃうのね~





2 Comments

姫ママ  

『つぶやき』消えてないよ。

2014/06/02 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22姫ママ

最初のほうのが消えちゃってるの~
ほかにもところどころなくなってるところがあるのよ
なんでだろう?
思い出すのにけっこう頭の体操になるわv-356

2014/06/02 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment