わんこと一緒に車旅

5月7日から26日までの20日間 ぷぅとみぃと一緒に車で日本縦断をしました



霆頑羅+027_convert_20140529192240





何も決めず・・・ なんの予定も組まず・・・ 

決まっているのは19日に岡山の知人と高知で会うということだけ

いったいどこまで行けるんだろう?

19日には四国にいなきゃならないんだよね?

ぷぅとみぃは大丈夫だろうか

そもそも同じ空間に何日も一緒にいるなんて大丈夫かな~(夫とね)



不安はいっぱいでしたが 九州の桜島まで行ってきました

観光は1割か2割、ほとんどが移動の毎日

はなしを聞きますと みなさん約2ヶ月かけて日本一週をするそうです

そりゃ観光する時間がないはずだわ 

20日以降はほとんど車に座りっぱなし

最後の3日間は股関節が痛くて泣いてました 



なんだかわからない写真がいっぱいですが

思い出しながら 少しずつUPしていきたいと思います









