

おしゃべり三昧な日

ケネちゃんママの東京珍道中を聞く会と称してランチしました♪

みゅうママ行きつけのホテルブッフェ

車旅の出発前で行けるかな、、、と思ってたけど満喫してきました



057_convert_20140505145039.jpg





最初の1枚目のお皿の盛り付け

このあと何皿食べたのかはわかりませんが

全部美味しかった♪(あ、ちまき以外は、、、)



002_convert_20140505144955.jpg





おしゃべりは尽きないけれど

おなかが満たされたところで、東京旅、北斗星のお土産いただきました♪



003_convert_20140505145019.jpg





お食事後、お向かいの中島公園の桜がきれいだったのでお花見に繰り出しました

お天気がよくほどほどの暖かさでお花見のお客さんがたくさん

わんこもたくさんお散歩していました

桜の時期に中島公園を訪れるのは始めて

程よく静かで桜の花の位置も低くジンギスカン臭くもなく(笑)

わんこ撮影によさそうな感じ・・・もしかして穴場かもです

来年はわんこ連れでお花見したいな~



007_convert_20140505145131.jpg



008_convert_20140505145052.jpg



016_convert_20140505145107.jpg



019_convert_20140505145149.jpg



023_convert_20140505145205.jpg



050_convert_20140505145239.jpg



039_convert_20140505145220.jpg





公園内の弥彦(伊夜日子)神社の桜も咲いていたというので

神社へ向かいお参りしました



055_convert_20140505145300.jpg





5名で記念撮影

みんないい笑顔だよ♪



DSC05317_convert_20140505150544.jpg





ここらでお開きと思いきや話はまだまだ尽きず・・・

近くにいいお店ある?というので

お久しぶりのカフェマールへ



058_convert_20140505145319.jpg



061_convert_20140505145337.jpg





話題に事欠かず時間を忘れておしゃべり三昧

マールでは思いがけずなワン友さんにも会えて嬉し楽しな1日でした♪












染め体験で半襟を染めました

更紗模様と蝶柄(ハートが恥ずかしくて)で迷いましたが

半襟なのでハートの形はわからりませんよと言うのでこちらの蝶柄にしました

よく考えたら、蝶の部分も出せるか微妙だな~

お土産に五色豆がついてきた♪



063_convert_20140505145350.jpg










