ひと安心

心配だったぷぅのおめめ

おそらく腫瘍ではないでしょうと言ってもらえました♪

目薬が効き、茶色く盛り上がっていた血管が収まってきました

盛り上がりは少なくなったものの

濁りはたぶん残るでしょうとのことです

おそらく外傷性の炎症が起きて血管が集まったものだそうです

目薬を使い切ったあと、大きくならなければOKです

なかなかはっきりと心配ありませんとは言ってくれませんが

おそらく大丈夫と言ってくれてるだと思います

ご心配いただきありがとうございました



みぃは花粉に反応しているようで真っ赤かです

ステロイドが増量されました

くしゃみも花粉症の疑いありありですが

ステロイドの調整で収まるそうです

いつものことながら掻き毟るようなことがないので助かります♪









スポンサーサイト