

それは、ないでしょ!?

今日は、秋晴れの気持ちのよいお天気太陽2
洗濯を済ませて、オータムフェストのリベンジといきましょうか♪

ぷぅ&みぃ

大通り公園に着いたよ~♪

ぷぅ&みぃ

今日も、人がいっぱいかも知れないよ~♪
ほろ酔いのおじちゃんが来たよ~♪

アップロードファイルぷは~。
おっちゃんの、苦労話。半生を語って行っちゃったよ~♪
ばいばいき~んバイバイ

ぷぅ&みぃ

木漏れ日が気持ちいいよ~♪

ぷぅ&みぃ

ん?みぃみが、なんか怪しいよ。。。
気持ちよくって、でちゃったでしよ。。。
。。。そりゃ、ないでしょ。。。汗
おっちゃんの話が、長過ぎでしね♪

ぷぅ&みぃ

パンツはいていたもんだから、おしりにくっついちゃって。。。リベンジどころじゃないですよ。
右手に、みぃを抱え、左手でカートを押しながら帰ってきましたよ。
みったん。今日は、シャンプーディだけど、その前に、おしり洗いの刑ですよ。





昨夜のみぃのあほ面が、可愛かったので(はい、親ばかです)、見てね。

ぷぅ&みぃ

ついでに、ぷぅも(笑)

ぷぅ&みぃ






- 6 Comments

クルミュウ  

あほでも、ついででもないですよ!
めちゃ、かわいいです。
お洋服もいつも通りとっても素敵で、うらやましいです。

2009/09/25 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

あはっ!

せっかくのリベンジがほろ酔いのおっちゃんにやられたね~
ゆぅさん腰は大丈夫だった?

ねぇぷぅちゃん、ついでだなんてね~(怒っちゃえ!)
二人ともおんなじに可愛いですよv-238

2009/09/25 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

かわいいと言ってくれてありがとうございます♪
でもね・・・みぃは、いつも舌が出てるし、鼻の周りが黒くてコソ泥っぽいし・・・違った意味で可愛いですけどねe-330ぷぅは、もっさりん子で、ちょい見苦しくなってます。。。

2009/09/26 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

おっちゃんに、やられました~!?
狭い歩道って、カートでお散歩していると、凸凹で以外と歩きにくいんですよね~。車の少ない、車道を押して帰ったけれど、腰より、肩にきていますe-263

親ばかだけど、もちろん、ぷぅも可愛いのだ~e-266

2009/09/26 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

二人とも超かわいいですよ~。(^-^)
二人がね、カートに入ってて、
後ろから撮ってる写真、いつもほほえましくって、
すごく好きです。(^-^)
いいな~、うらやましいな~って。
写真見せてもらうの、毎回楽しみにしてますよ。
ほんと、みぃちゃんもぷぅちゃんもかわいい♪
話が長すぎて出ちゃったんだ。、
おっちゃんひどいですね。(^^;)
ママさんのお仕事、一つ増えちゃったもんね。

2009/09/26 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

ふたりとも可愛いって言ってくれて、嬉しい♪
みぃが、歩き散歩できないからカートばかりだけれど、歩くとね、ぷぅのお散歩は、はっちくんに似てますよ~(*^^)vみぃは、隣にカートがあろうが自転車があろうが平気だけど、ぷぅは、びびりで怖がるの。もともと、抱っこ抱っこが多いので、ふたりとも一緒にカートインしちゃっています。
苦労したおじ様みたいで、たまの楽しみのお酒だったようで、無視しきれなかったの。。。

2009/09/27 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

