ショック~ぷぅのことじゃないよ(;^ω^)~

ランチしましょう♪のお誘いにいそいそと出かけました

駐車に手間取って悪戦苦闘

もうちょっとだけバックしたかったのに

坂になってるもんだからちょっとがなかなかできず

アクセルをグッとした瞬間後ろにあった看板にクシュってしちゃいました

看板があるのちゃんとわかてたのに~~~



Nikon+005_convert_20140425172705.jpg





最初は乗り心地が悪く文句ばっかり言ってたポルテ

最近は『ポーちゃん♪』と呼んで可愛がっていたのに。。。ショックです

真っ白ボディのポーちゃんを傷ものにしちゃったよ、ごめんね~

大事にしてたのにガッカリ(´ω`)





ぷぅとみぃちょっと来て

ショックなんだから慰めてよ

ああ、ショック!!哀しいよ~

ねぇ。ぷぅかみぃちょっとココ来てよ

ああ、やだやだ。。。ガッカリだよ

ねぇ。ちょっと来てよ~

お願いだから来て




ママ。。。うるさいでし



Nikon+002_convert_20140425172602.jpg





ちなみにぷぅの目にあまり変化はありません

目薬をさすのに怒って文句ばっかり言ってます










オーダーしていた水引の髪飾りができました

見本をみてデザインや色味などの希望をつたえ

先生がその方をイメージし

おひとりおひとり違うものを作ってくださいます

ブルー系でオーダーしましたが

寒色系のなかに可愛らしいお色をくわえ

わたしをイメージしてデザインしてくださったそうです♪

ブルー系のお着物にもピンク系のお着物にも合いそう♥



Nikon+003_convert_20140425172620.jpg





4 Comments

マミ母  

ぽーちゃん、キズモノに・・・(*^ω^*)
大事にしてあげてね~!

だんだん、旅行の日が近づいてきたね。
ぷったんの目、早くよくなるといいなぁ~。

水引の髪飾り、素敵だね~♪
ゆぅさん、よく似合いそうだよ(^∇^)
着物に合わせて、いろんなものが欲しくなるよね(*^ω^*)

2014/04/26 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/27 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

ちょっとでも傷つくと哀しいもんだね。。。
これからはもっと注意を払うように気を付けます!

荷物がすっごい量だよ (;^ω^)
寝るスペースあるんだべか?

ぷぅの目も表面はだいぶキレイになったよ
でも大きさが変わらないのが気にかかるの

欲しいものを躊躇なく変えるんならいいけど
そうもいかないから厳選してるよ~

2014/04/28 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22鍵コメさん

お久しぶりです♪
あら、それは忙しいですね
いろいろ大変なことも増えると思うけど
楽しいこともきっと増えますよ
持ち前の明るさで頑張ってね~

車はショック。。。です
ぷぅの目もどうなるのかな~

2014/04/28 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment