ぷぅのおめめ

目薬が少しは効いているようで表面のでこぼこが若干平たくなりました

でも大きさは前回の写真と比べてもさほど変わった感じではありません

白目から繋がっている血管も前回とあまり変わらないようです



Nikon+001_convert_20140423134432.jpg





著しく進行しているわけじゃなく

目薬が効いていない様子もないので

もう少し様子をみることになりました



Nikon+007_convert_20140423134450.jpg





もし手術となると、そのあともしばらく通院しなければならないし

この進行状態だと旅行から戻ったあとでも遅くはないだろうということです

旅行前にもう一度受診し

まだ潰瘍が残っているようであればその時点で専門医に予約を入れ

帰ってきたらすぐに行けるようにします

晴れ晴れとはならなかったけれど

予定通り旅行は出発です♪










8 Comments

ケネママ  

いよいよ出発が近くなってきましたね
準備は万端!?
家族揃っての旅行は楽しいものになるね

ぷぅちゃんのお目〃出発までにはもっとすっきりするよきっと
ゆぅさんの想いが通じるはず!

2014/04/23 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

priko  

ぷぅちゃんのオメメ、心配だね〜。
でも、旅行から帰って来てからでも遅くないって先生が
おっしゃってるなら、思いっきり楽しんで来てね。
楽しい旅行になりますように!
ぷぅちゃんのオメメが少しでも良くなりますように!

2014/04/24 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Mちゃん  

前回の日記見て心配していたよ~

ぷぅちゃんのお目目心配だけど
先生の許可もおりたようだし
旅行決行だね
楽しんできてね

2014/04/24 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ぷうちゃんのお目目なんでもなければ良いね。
良くなると信じて旅行に行こうね。
車で行く旅行,楽しそう〜!
旅日記楽しみにしています。

2014/04/24 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネちゃんママ

まだまだと思っていたけどもうすぐになりました
ちょこちょこ用意はしてるけど
2週間あまりだから荷物の量がどれだけになるんだか検討がつかないわ~

ぷぅのおめめは心配だけど
24時間夫と一緒なのも心配(笑)

2014/04/25 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

ぷぅのおめめは心配だけど
戻ってからでも遅くはないって言ってくれてるから
少し気持ちが落ち着いてるよ♪
ケネちゃんの旅じゃないけれど(笑)
これが最初で最後かもしてないから楽しんできます♪

2014/04/25 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22Mちゃん

心配かけちゃってごめんね~
おめめは心配だけど体は元気だから
楽しんでくるよ~(*^^)v

Mちゃんも、準備に忙しいかな?
楽しみいっぱいだね♪

2014/04/25 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

みぃの時もさんざん心配して大丈夫だったから
きっとぷぅも大丈夫!と信じてる(^^)

車での旅は多少の心配もあるけれど
今できることを楽しまなきゃね~(*^^)v

2014/04/25 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment