みゅうちゃん号に乗って~♪

雪解けがすすみアスファルトが顔を出し夏靴になったのに

まるで真冬に戻ってしまったかのよう

時折吹雪く中、新品みゅうちゃん号で星乃珈琲へ連れて行ってもらいました



お迎えに来てくれたのは

みゅうちゃん・・・ではなく、くるみちゃん♪



Nikon+021_convert_20140406110309.jpg





乗せてもらったのは・・・ぷぅ



Nikon+023_convert_20140406110332.jpg





なんだかつれないふたり

似た者同士のみぃなら一緒に遊べたのにね~



Nikon+025_convert_20140406110355.jpg





パンケーキが美味しいと聞いてたので

いちごがのってるのにしました



Nikon+035_convert_20140406110417.jpg





食いしん坊ぷぅはスキあらばペロりンすつもりで見つめてます



Nikon+041_convert_20140406110440.jpg





ふわふわパンケーキ♪

ワンコと一緒は嬉しいけど

喫煙所兼なのがちと残念でした











プレゼントにお風呂セットもらいました♪

濡れても大丈夫なバックは旅行に利なんだって

気がつかなかったな~

行きたいとこやのピックアップや必要なもの、、、準備しなきゃな~



Nikon+049_convert_20140406110501.jpg









しばらく調子のいい日が続いてたみったん

久しぶりにパンパンです

おまけに反対側は血液検査をしたので赤くなってます

皮膚の状態もよくないので見た目が・・・汚ちゃない



Nikon+019_convert_20140406110242.jpg





6 Comments

ケネママ  

みゅうママ念願の星乃珈琲に行けましたね~
伏古に出来たんだよね
それにしても少食だわ~二枚重ねペロリ行けちゃうもん私

みゅうちゃん号の乗り心地は良かったでしょうね~
次は!狙ってます!!

みぃちゃんはまた腫れてきちゃったのね
でも元気そう。。。

旅行の計画も楽しいね、もっと暖かくなると楽しさも倍増だね

2014/04/06 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

priko  

つい最近、星乃珈琲伏古店の前を通りました。
後で調べたら、こちらはワンコダメみたいね〜。
行ったのは厚別店?行ってみたいけど遠いな〜(涙)

みぃちゃん、腫れてるね〜。
みぃちゃん的には、痛みもないようだし、
元気そうだから良かったけど、やっぱり腫れてくると
心配になっちゃうね〜。水を抜く時期の見極めが難しそう。
何とか自然にしぼんでくれるといいね。

ポッキーもね、定期的に膝やら股関節やら痛くなっちゃうの。。
でも、痛みがないとハイパーになって飛んだり跳ねたり
しちゃうから、叱ってばかりよ〜(涙)

旅行、楽しみだね〜!天気がいいといいね!



2014/04/06 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-93ケネちゃんママ

は~い♪みゅうちゃん号でみゅうママ念願?の星乃珈琲へ連れて行ってもらいました
新しい車はいいね♪
prikoさんも書いてるように伏古店はワンコスペースないんだって
お昼ごはんを食べたあとに行ったから1枚なの(笑)!
でもお腹空いてても甘いものはそんなに食べないかな~

ケネちゃんとの関東遠征の準備は着々と進んでるようだね~
もうカウントダウンが始まってワクワク真っ只中かな~♪
うちは楽しみな反面、考えてなさ過ぎてやきもきして不安も多いよ~(・・;)

みぃはあのままの状態が続くと楽観してたんだけど
大きくなったり小さくなったりを繰り返すのかも。。。
元気だから、ま、いいか♪

2014/04/07 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-93prikoさん

みゅうママが伏古にもできたんだけどさ・・・って言うから
そっちのほうが近いんじゃないの?って言ったら
prikoさんの言うように伏古はワンコはダメみたいね
で、厚別店へ連れて行ってもらったの♪
ちょっと遠いよね~(・・;)

最初はパンパンになったら早く抜かないと可哀想な気がしてたけど
一度自然に小さくなる経験をしたら、また自然と小さくなるかなと思って、しばらく様子をみようって気になってるの(*^^)v
小さなままの状態が続くと思ってたのに
簡単には収まらないね。。。
ポっちゃんも気が抜けないね~

旅先はとくにお天気に左右されるよね
晴れるといいけど、まずまずのお天気ならヨシとする♪

2014/04/07 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

またまたお付き合いありがとうございました♪
ワンコ連れて入れるのは嬉しいけど
あのタバコ臭いのにはちょっと長居できないねf(^^;)

みったんはトレスで大きくなったり小さくなるんじゃないかな?
少し落ち着いたらまたプヨプヨになるかもしれないよ。
それにしても血液検査のうっ血痕が痛々しくて可哀想。
あれなんとかならないのかしらね( ̄ヘ ̄;)ウーン

2014/04/07 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-93みゅうママ

先日は連れて行ってもらったりプレゼントもらったり
ありがとう♪
おっとが吸うから慣れてるとは言え臭かった(;^ω^)
もうちょっと換気をよくしてくれたらいいのにね~

みぃね、今日もまだパンパンだよ
そのうちぽよんぽよんになって縮むといいんだけどね。。。
うっ血はだいぶ下に降りて薄くなったよ

あの時まで更年期の症状はないけど・・・
って話したけど昨日今日と風邪なんだか更年期なんだか変な感じなの~

2014/04/08 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment