

ほわほわ~♪

説明はちゃんと聞いてなくて覚えてませんが・・・

メイクレッスンの時

アトピーの人は洗顔フォームをよく泡立てるといいと聞いたので

みったんに応用しています



007_convert_20140316134908.jpg





ほんとうは手のひらで泡立てるんですけど

手から溢れてうまくできないので

100均のミルクフォーマー使ってます♪



Nikon+042_convert_20140316135134.jpg



少量のお水とシャンプーが短時間できめ細かな泡が立ち重宝しています



Nikon+043_convert_20140316135152.jpg










気配を察しマショマロクッションへ非難!

あえなく捕獲、シャンプーされたのでした



Nikon+019_convert_20140316134941.jpg










《朝の風景》



足の間にいるみぃにヤキモチを焼くぷぅ



Nikon+037_convert_20140316135050.jpg




かまってくれんきゃグレちゃうぞ



Nikon+038_convert_20140316135112.jpg









突然のモテ期ではありませんが。。。今年はたくさんもらいました

賞味期限順に積み重ね、順番に食べてますがなかなか減らない



Nikon+002_convert_20140316134835.jpg





お返しは パティシェ エス コヤマ 

あげていないのでお返しはありませんが、味見に取りよけました( ´艸`)



Nikon+023_convert_20140316135016.jpg





ひと箱食べても腹の足しにもなりませんの・・・美味しんですけどね

ベントスのふらのワインステーキ弁当2人前食べられるし

みよしののぎょざなら3人前買えるしょうや・・・

なんて思う貧乏性向きではありません(-_-;)










- 4 Comments

マミ母  

ふわふわしゃんぷー、いいね~♪
100均、いいものありますな!

ぷったんの、ヤキモチ・・・可愛いね~(*^ω^*)
旦那さん、鼻の下ビロ~ンと伸びてるんでないの?(๑≧౪≦)

なんだか、見たことも聞いたこともないような、
見るからに高級感にあふれた箱に入ってますな~。。。
うちには無縁なものです( ̄▽ ̄)
ベントスのふらのワインステーキ弁当に、一票!!(*^ω^*)

2014/03/16 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

パティシェ エス コヤマ 急いでHP見ちゃったわよ(笑)
兵庫ってスイーツの特別区(笑)だからそりゃぎょうざ3人前食べれるわ!
女子はみんなスイーツ大好きだと思ってる殿方が多過ぎ~
私だったら日本酒1本お返しに欲しいわ(≧m≦)

ぷったんのヤキモチぶり可愛い~♪
ぷったんはパパが大好きだもんね。
みゅうママがまたいっぱい撫で撫でしてあげるよ(*^^)v

2014/03/17 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-318マミ母さん

100均へ行くとあっという間に時間が経つよね
そして必要のないものまで買って、買ったことを忘れて、何に使おうと思ったのかも覚えてない(笑)

ぷぅはパパは自分のもの!って思ってるの
あれだけくっついていられたら夫も可愛いいいんじゃないかな~

たしかに美味しんだけど
ひと粒が指の先くらいしかないの!
チョコレートってケーキに比べても小っさくて高いよね
ベントスならお腹いっぱいになるのにね♪

2014/03/17 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-318みゅうママ

美味しそうなのが並んでたでしょ
そうそう!スィーツも好きだけどランチご馳走になる方が嬉しいわ(笑)

夫がね、このブログを見てるんじゃないかって思うことが時々あるんだけど、昨日がそうだったの
「晩飯、みよしののぎょうざにするか」だって(笑)
ぎょうざ弁当いただきました♪

めんこいしょ
パパも好きだけど、いつもナデナデしてくれるみゅうママも好き~♥(by ぷぅ)

2014/03/17 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

