楽しいね♪

タフですね♪と言うと

好きなことをしていると疲れないの♥

それに好きな人としか会わないから疲れないのかな・・・って

格好イイ~!!



いつもなら冬ごもりしてる時期ですが

寒いのに、雪が降ってるのに、道が悪いのに、、、遊んでいます♪

マナー教室やメイクレッスン、

お着物関係での個人的なお付き合いも増えました

正直なところ、好きなことして好きな人会っててもちょっぴり疲れます(^_^;)

まだまだだな~










朝は調子の悪い日が多かったぷぅも

少し暖かくなったからなのか体調を崩すことがなくなりました

(今朝は冷えたせいか、ちょっと元気がなかったけど~(^_^;))



Nikon+019_convert_20140303151705.jpg





元気すぎてちょっとうるさく感じるくらい・・・



Nikon+007_convert_20140303151953.jpg





暖かい日は見張りに余念がありません

元気な11歳♪です



Nikon+013_convert_20140303152012.jpg










みぃの首の腫れは病名をつけるなら、おそらく唾液腺嚢胞だそうです

実際には手術してみて、やっぱりそうだったね、となるそうです

皮膚のは調子はまあまあいい感じです(首の抗生剤が皮膚によく作用しているみたい)



Nikon+021_convert_20140303151909.jpg





ポンポン大きく見える日もあれば柔らかく感じる日もあります

唾液腺が詰まってるけどほんの少し通り道があるのかもしれません



Nikon+004_convert_20140303152037.jpg





2週間に1度、針を刺して唾液を抜いてます

そのまま唾液がたまらなくなることもあるそうですが

いまのところみぃは、すぐに溜まってしまいます



Nikon+029_convert_20140303152059.jpg





違和感を感じて掻きむしって破裂しさせちゃった子が最近いたそうですが

みぃはまったく気にする様子はありません・・・ほどよく鈍感♪



Nikon+031_convert_20140303152119.jpg










美味しいおでんやさんを見つけた♪とメールがあり

久しぶりにみゅうママと会いました

ちょっと背伸びのお付き合いが続いてたので

ホッとしたひととき♪

ああ、落ち着く~

なんて素になって浸ってたせいか

あら、おでん屋さんなのにおでん画像ナシ

ふわふわだし卵とビックリ分厚いハムカツ!

心もお腹も満たしてほろほろ~な夜でした



001_convert_20140303152144.jpg

002_convert_20140303152159.jpg










ほんとうは別の色でお願いしていましたが

Yさんがイメージしたわたし色で作ってくださいました

水引のね付け♪

お願いした色も好きだけど、これも好きな色の組み合わせ♪

せっかくなのでこちらにしました\(^o^)/



003_convert_20140303152213.jpg





今が楽しい♪

遅そすぎの青春しています(*≧∀≦*)










16 Comments

みゅうママ  

先日はお付き合いありがとう♪
そうそう、食べるのに忙しくて写真がないって
私たち何やってるんでしょうね(笑)
今度は美味しい焼き鳥屋さんに行こうね!

でも、こうして好きなことしたりお出かけできるのも
ぷったんやみったんが元気でいてくれるからだね*^ー^*v
ウチもみんなが元気だからお留守番してくれて
こうして美味しい物が食べられると(* ̄m ̄)プッ
本当に感謝だわ~

2014/03/03 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

今が青春!
おおいに、今を楽しんで~!

ぷったん・みったん、元気そうなお顔をみて、安心したよん♪

2014/03/03 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

元気にお出かけ三昧でよかった。
ちょっと心配してたよ。
気の合う友達と会って美味しい物たくさん食べて
いっぱい笑って。幸せ感じるよね。
青春。いっぱい楽しんでね♪

ぷぅちゃんみぃちゃんも元気でよかった。

2014/03/03 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

二人とも元気な早々春(笑)でよかった~
本物の春にはもっと元気ね
美味しいおでん、見たかったしょや!

2014/03/04 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Mちゃん  

タフですね♪と言うと

好きなことをしていると疲れないの♥

それに好きな人としか会わないから疲れないのかな・・・って

同感~~~~

そしてそんな環境に感謝している私です
そして好きな人を見つける?見極める?それも時間が必要かもね

今青春まっ盛りのゆぅさん
応援してるよ~~

2014/03/04 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

今が、楽しいって幸せだね♪
私も、普通が一番って思っているから、常に今が幸せって気持を忘れない様にしてるよ♪
おでん食べられるのも幸せ(笑)
写真忘れるほど美味しかったんだね~

2014/03/04 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-460みゅうママ

途中で写真を撮ってないことに気づいたのに
あとでみたら撮った画像がおでんじゃなかったのに笑った
今度は焼き鳥屋さんで昼飲み(笑)?
それもいいね♪

行き着くところはやっぱり健康でいることだね
そして感謝の気持ち♪
神様はちゃんとみてるね~

2014/03/04 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-460マミ母さん

みんなやり尽くした頃だと思うけど
あたしは今取り戻してるよ♪

年末に散々心配したから
つくづく健康に感謝です

2014/03/04 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-460ミニーたんママさん

珍しくお出かけが続いてたの♪
でも自分の力量を考えて少しセーブしないと
家の中が片付かないわ~(^_^;)

心配かけてごめんね
ぷぅもみぃも元気だよ~

2014/03/04 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-460ケネちゃんママ

暖かい日が徐々に増えてぷぅとみぃも元気になったよ♪
春はさ、今年は花粉が多いみたいでちょっと心配なの~

おでん食べたのに写真撮ってがなかったってどういうこと!?

ケネちゃん日記のお雛さまの飾り方なんだけど・・・
古来にほんでは左側がくらいが高いと考えられてたからもともとはお内裏様が左側だったんだって
明治以降、皇室で西洋のしきたりに習って
天皇が右側に立つようになって
お雛様もそう並べることが多いみたいだけど
どちらも間違いではないんだって・・・水引で教えてもらいました♪


2014/03/04 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-460Mちゃん

Mちゃんも同感なんだね~
お仕事も一生懸命、遊びも一生懸命なの
そして、いつもニコニコなんだよ
格好いいでしょ
あたしも近づけるように頑張りたいわ~

やっぱり感謝の気持ちが大切だよね
家族が健康であること、好きなことをできる環境
面と向かっては言いづらいけど文句を言わない夫にも感謝だわ♪

2014/03/04 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-460タロママ

しあわせだよ~♪
自分が自分でいられるのが何よりしあわせ♪
美味しいものを食べるのも
みんなと楽しい時間を過ごすのも
ぜ~んぶシアワセだよ♥
しあわせと感じられることがしあわせなの

2014/03/04 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです  

ぷぅ・みぃちゃん のお顔が見れて 良かったです^^
ママさんは 青春真っ只中で よ・ろ・し です

和装小物も奥が深そうですね・・・
楽しいこと=元気の素です

わたしも 何かみつけなくっちゃ・・・

2014/03/05 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-460 jurijurimamaさん

気温は行きつ戻りつですが日差しが春めいてきました
ぷぅとみぃも元気にしています♪

着物と出会い、お付き合いの場も広がりました
今まではお誘いを受けてもお断りすることが多買ったんですが、今は嬉しくてついお受けしちゃいます
せっかくのチャンスを逃すのももったいないですしね♪
でも体力がついて行けなかったり家が片付かなかったりなので、セーブしなきゃ・・・と思ってます (^_^;)

2014/03/06 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

サニー  

今迄お母様の介護で自由が効かなかった分今沢山人生を楽しんでね。

2014/03/09 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

ありがとう♪
少しセーブしなきゃ・・・と思いながら楽しんでます(^_^;)

2014/03/11 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment