パンダが、タヌキになっちゃった!?

なんだか、浮かないお顔のみぃ。

ぷぅ&みぃ

昨日、ブツブツがひどくなり、病院でお注射注射器しました。
足から横っ腹にかけ、右側半分にプツプツが集中しています。今回の発疹は、おそらく、何か、みぃに合わないもの(菌。もしかしたら繊維とか)に触れた可能性が高いみたいです。(食べものの場合は、からだの一部ではなく、全体に出るそうです。)プツのてっぺんが白く化膿してしまったため、お注射でやっつけますばいきん
お注射と塗り薬で、少し落ち着いた、プツプツ。

ぷぅ&みぃ





病院以外、出かけなかったので、ストレスが溜まりそうなぷぅ。
夕食の「かなやのかに飯」を買いに、丸井さんまで、ぷぅ&みぃも一緒に行ってきました。
こんなんで騙されるぷぅjumee☆faceA61

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ





今朝のぷぅ&みぃ
ぷぅは、パパのお布団の上で、寝ぼけ顔。

ぷぅ&みぃ

みぃは、お薬で、ベトベトです。

ぷぅ&みぃ

やっぱり、注射のとこが、内出血してしまいましたうるうるカイカイしないように気を付けて見てなきゃね。。。

ぷぅ&みぃ





みぃのお顔、よ~く、見てみてじー
この間まで、目の周りが黒くてパンダさんみたいだったんだけれど、目と目の間の黒い部分がくっついて、タヌキみたいだよ~ぱんだ矢印たぬき



スポンサーサイト

4 Comments

タロママ  

いやぁ~ん、カイカイは本当に可愛そう~
早く治るといいね~

で、その「かなやのかに飯」ってなーに?
なにやら美味しそうな匂いがします~

2009/09/23 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

良くなってきたと思っていたのに、別のカイカイができてしまったe-263

昔からある、長万部の「かにめし」ですよ~e-195夫が好きで、出張の時など、良く買ってくるんだけれど、丸井さんにあると聞いたので、買いに行きましたe-454

2009/09/24 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

サニー  

みぃちゃん,あの小さい体で可哀想。
注射が効いて早く良くなると良いね。
痒いのって人間でも我慢出来ないから,みぃちゃん辛いだろうね。
お薬が効いてくれる事を願ってます。

2009/09/24 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

今までのより、少しきつい塗り薬をいただいたので、それが効いてるみたいで、プツプツは、落ち着いてきました♪でも、注射の跡のほうが、痛々しいの(涙)

においが、ポップコーン臭から、もとのみぃのにおいに戻っちゃったe-263

2009/09/25 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment