なかなか、治らないね。。。

みった~ん♪病院は行くよ~!!
病院でし~♪オヤツでしね(^_-)-☆
頑張ったら、きっと、たくさんもらえるよ♪

病院

ポチポチは、少なくなりましたが、注射の後、カイカイしたところが、ひどくなっちゃいました涙

病院

ばい菌が入ってしまったようです。。。
お薬と先生いわく、「おフランスのセレブトリートメント」で、またまた、毛がベトベトになっちゃいました困り顔セラミドたっぷりのトリートメント。良くなるんだからOKだね!!





お家に戻ったみぃは、わたしの腕の中で、うとうと。。。jumee☆faceA83
癒されるひととき。。。可愛くって、可愛くって、たまらないんだなぁハート

病院






ひとやすみして、みぃは元気いっぱい!!

そこに、いるのは誰でしの?
と挑んでいるのは。。。

病院

たまごちゃんでしね!!

病院

たまごちゃんに飽きたら、夫の鞄にお顔を突っ込んでホリホリしてみたり。。。

みったんのお土産は、あるでしか?

病院

病院通いが続いても、みぃは、元気いっぱいなので、ママは、とっても、助かるよ~♪
みったん、元気で、ありがとうありがとう

8 Comments

マミ母  

みぃちゃん、今日も病院、頑張ったね!
みぃちゃんの元気が、ママを元気にしてるんだもんね♪
みぃちゃんもママも、ガンバ~!

2009/09/20 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

みぃは、病院が好きなので、助かっています♪
寝てばかりいるみぃだけれど、つい、起こして、かまいたくなりますe-330動きが面白いので、全然、飽きません♪

2009/09/21 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

痛々しいですね。
私は皮膚が弱いので、結構この手の傷は出来るのですが
ワンだと心配で・・・
がんばってね。みぃちゃんv-344

2009/09/21 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

こんばんわ~

みぃちゃん、病院お疲れ様!
ちょっと痛々しいですが元気さに救われますね
早く直りますように・・・

2009/09/21 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

みぃちゃんの病院 お疲れ様です・・・
みぃちゃんも可哀想だけど
ママさんも 体調には 気をつけて下さいね♪
ご主人様のバッグを のぞいて いいもの
みつかったかしら~!??(^-^)

2009/09/22 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

昨日、発疹ができ、今朝には右半分がブツブツになってしまったので、病院へ行ってきましたe-263
見ると可哀想なのですが、みぃは、いつものことと思っているのか、全く、気にならないようで、元気にしていますe-319

ず~っと、更新されていなかったので、調子が悪いのかなと心配していました。後でお邪魔しますね♪

2009/09/22 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

カイカイしたところは、瘡蓋になりました。コレが取れると、良くなるそうですe-319
だけど、昨日から、また、ブツブツでお注射でしたe-304今回は、細菌にやられたようですe-263
なかなかお薬やめられません。。。

2009/09/22 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22フランママさん

わたしのことまで、気遣ってくださって、ありがとうございます♪みぃが、元気なので、気持ち的に、とっても助かっています(*^^)v今日も先生に、「みぃちゃんは、元気だし、食欲があるからいいね!」って、褒められ(?)ました(笑)小さい子は、みなさん、食べさせることに、苦労しているようですね。。。

バッグの中からは、ゴルフの着替えだけですe-330
でも、ぷぅ&みぃには、しょっちゅう土産がありますよ(*^_^*)

2009/09/22 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment