みぃ 大丈夫でした

たったいま、病院から連絡がありました

『悪性所見はみられない』 そうです

いずれにしてもリンパ球はみられるそうですが

悪性ではないということです



もしかしたら唾液腺が破れてしまって液体が溜まっていることが考えられるそうですが

今のところは抗生剤での治療を続けるということです

治らなかったり繰り返すようであればなんらかの外科的な処置が必要になるかも知れないそうです



先生も悪性リンパ腫であれば早急に治療をしたいと思ってたそうで

そうではないということでよかったですとおっしゃってくださいました

心配だったと思うので早くお知らせしようと思って・・・とこの時間にお電話くださいました



悪いことばかり考えてたので力が抜けました



みなさま ご心配をおかけしました

コメント メール お電話での応援、励まし

ほんとうにありがとうございました

とりいそぎご報告します







スポンサーサイト