今日のみったん♪

食欲もあり元気です♪

でもちょっと甘えん坊・・・ずっと抱っこです

元気だけどもしかしたら調子はよくないのかな~

リンパの大きさに変わりはありません



004_convert_20131225151634.jpg





ぷぅのお腹もお薬が効いているのか今日は大丈夫です♪



Nikon+001_convert_20131225151803.jpg





Yさんが寄ってくれました

ぷぅもみぃも大歓迎♪

お客さんが来てくれるのが嬉しいみたい

ふたりをおいて出かける気にはとてもなれなかったので

おしゃべりをして気晴らしできました



みぃの検査結果の報告はまだきていません

今日の夜までに連絡がなければ検査機関に聞いてくれるそうです



弱ってる様子もないので大丈夫な気もするんだけど

もしものことを考えると

みぃの記憶を多く残しておきたいと思ってしまうんだな・・・



Nikon+007_convert_20131225151710.jpg



Nikon+015_convert_20131225151734.jpg









