今日のみったん♪ そして・・・ぷぅ

わかりにくいけど、リンパの大きさはかわりません



010_convert_20131224135558.jpg





今朝はぷったんが病院です

食欲がなくピッピになっちゃいました

前回いただいたお薬がなくなり1~2日は大丈夫だったのに

完全にはよくなってないのかな・・・

今月になって、かわるがわるに病院へ来ています



002_convert_20131224135435.jpg





未消化のものが多く17日の時よりも悪い菌が増えてるそうです

なかなかよくならず心配なので血液検査をしましたが

内臓には問題がなさそうということです

エコー検査では

胃の動きはよいけれど腸が悪いようで

お腹は空いてるんだけどお腹の具合が悪くて食べたくない状態のようです



悪い菌をたたきだすため

前回のお薬よりも強い抗生剤と制菌作用のあるお薬が処方されました





オムツ犬の影(笑)



005_convert_20131224135453.jpg





みぃの検査結果も気になりましたがまだ来てないそうです



前回(20日)はいつも診てくださる先生ではなかったので

改めて診てもらいました



大きくなったんじゃないかと不安だった右側の腫れは

全然問題ない正常範囲だそうです

左側はあきらかに異常な大きさ

体全体を触ったところ他に大きなしこりは見られないので

いろんな場合を考えても判断しにくいところにようです

あきらかに悪性とわかる状況であれば検査結果を待たずに抗がん治療に入るそうですが

みぃはそこまでの判断はできないそうです

検査結果がわかるまでは抗生剤で対処していきましょうということで

前回とは違う抗生剤が処方されました

もし悪性リンパ腫とわかった場合

小さいので体力が持つか心配とも言われちゃいました

いずれにしても今日、明日には結果がわかると思いますとのことなので

不安は続きます



でもね、今日はぷぅよりみぃのほうが全然元気♪

病院内でもぷぅにかまって欲しくてツンツンしていました



006_convert_20131224135509.jpg



008_convert_20131224135526.jpg



009_convert_20131224135542.jpg





朝ごはんを食べなかったぷぅですが

お昼過ぎにはちゃんと食べ、お薬ものみました

ただいまお昼寝中♪

みぃもオヤツをもらってご満悦

今は膝の上で寝ています♪









