

今日のみったん

今朝のみぃ♪

食欲もあり元気です

こんな姿をみてると大丈夫かな・・・って気になります



Nikon+001_convert_20131223150623.jpg





リンパの腫れは変わらず

抗生剤が効いているようには思えません



001_convert_20131223150712.jpg





針を刺して赤くなった部分は下に降りてきました



008_convert_20131223150742.jpg





気になるのは

反対側のリンパも少し膨らんだように感じること



005_convert_20131223150727.jpg





大丈夫!

やっぱりダメなのかな・・・

期待と不安が交錯して涙が流れてしまう



ぬくもり、重さ、毛の感触、匂い、息遣い、声・・・

もっともっと感じていたい

ずっと抱いていたい

可愛いおめめでみつめていて欲しい










昨日から降り続いた雪で

大きな音をたてて屋根から雪が落ち

ふたりともブルブル~

ストレスにならなきゃいいな



012_convert_20131223150805.jpg





最近のみぃのお気に入りは

姫ママがプレゼントしてくれたマショマロクッション

ネンネもするけどここからの眺めもいいらしい♪



Nikon+007_convert_20131223150645.jpg









