今日のみったん

21日のみぃ

針をさしたところが赤くなってしまった

大きさはあまり変わらない

抗生剤が効かないのかな・・・

考えないようにしようと思うけど涙が出る



Nikon+018_convert_20131222115018.jpg






夕方、みゅうママが電話をくれ

あんずちゃんがみぃのようにリンパが腫れ抗生剤も効かなく

悪かと心配したけれど入腺炎だったと話を聞いた

みぃも避妊してないのでもしかしたらその可能性もあるかも知れない

悪性リンパ腫よりはずっとマシ

変な話だけど少し希望が持てる



みぃは食欲もあるし普通に元気♪

6週間後のみぃも元気でいて欲しい



Nikon+019_convert_20131222115038.jpg










22日のみぃ

少しどす黒くなってきた

血液検査のあとはいつもこうなるのでこれ自体は心配はしていない

大きさに変化ナシ

写真ではわかりにくいけれど

大きくもならなければ小さくもならない



Nikon+017_convert_20131222115106.jpg





今日も食欲はある

寒いからちょっと元気ない

でも具合が悪そうなわけじゃない



結果がどうであれ覚悟はできている

でもね・・・



サンタさん お願いです

よい知らせを届けてくださいな♪



Nikon+021_convert_20131222115129.jpg













あまりみぃの写真ばかり撮ってると生気を吸い取られるかもしれんぞと言われた

そんなに写してないもん



何もないことを祈りつつもみぃの動画を残しておきたいと思って

動画を録ってみたけど再生できない

PCが新しくなってわからないことばかり









