みったん 8歳になりました

可愛くて大切な宝もの♪

みったん 8歳になりました



Nikon+058_convert_20131218193038.jpg





なんの理屈もいらない

ただただ可愛い♥



どんな時も変わらない可愛さと

おどけた仕草でいつも笑わせてくれる



可愛すぎるんだな~



Nikon+008_convert_20131219093411.jpg





小さな時からずっと病院通い

お薬とは長いお付き合い

今年はお薬がなくなるまでまるまる1ヶ月

病院へ行かなくてもよい時もありました

丈夫になったね~

8歳のお誕生日を迎えられたことに感謝♪



大事な大事な みったん♪

いつもしあわせありがとう

ずっと一緒に 楽しくすごそうね










スポンサーサイト

16 Comments

ミニーたんママ  

みぃちゃん8歳お誕生日おめでとう♪
ゆぅさんからのメッセージいつもジ~ンとするわ。
ほんと可愛くて・・・大事大事。

いつまでも仲良く幸せいっぱい過ごせますように。


2013/12/19 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Mちゃん  

みぃちゃんお誕生日おめでとう~~
8歳になちゃったね
だんだんお誕生日ってうれしいような寂しいような複雑な気持ちだけれどでも改めて1年1年充実した時間を過ごしたいって再確認の日でもあるね

いつも読み逃げになちゃってるけれどごめんね
展示会の件だけど嬉しかった
有難う
もしまたそんな機会があれば一緒してくれる?

2013/12/19 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

みったん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
ゆぅさんの気持ちがすっごくよく分かる!
可愛い可愛いみったん♪
いてくれるだけで、その存在だけで、幸せになるもんね。
病院とは縁が切れないけど、逆にいつも先生に診てもらってるから
大事にいたらずに長生きするよ(*^^)v
いつまでも元気でみゅうたちとお友達でいてね~

みったんの泣き声が可愛いお顔に似合わず
実はすごい低音で迫力があることは内緒にしといてあげる( ´艸`)ムププ

2013/12/19 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

priko  

みったん!8歳のお誕生日おめでといございます!
え〜ッ!みったんが8歳?ってビックリしちゃうのは
私だけじゃないよね〜(笑)
その可愛いベビーフェイスがまた魅力!
明るい性格で人懐っこいところも可愛いのよね〜。
なかなかお薬とはバイバイできないけど、
上手におつきあいして長生きしようね〜。
今度、みったんの美声を聞かせてね!

2013/12/19 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

みったん、お誕生日おめでと~♪
ベビーフェイスなみったんは、年齢不詳です(^O^)
今年も病院の先生と仲良くしながらの一年だったけど、
一病息災っていうからね~♪
これからの一年も、今のままのみったんでいてね~(*゚▽゚*)

2013/12/19 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
早いね~、8歳か・・・
ちいさなちいさなみぃちゃん、病院とも仲良くお付き合いで
う~んと長くママのそばにいてくださいね

2013/12/19 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです  

みぃちゃん お誕生日おめでとう・・・
これからも 元気に過ごしていきましょうね
可愛い可愛い みぃちゃん 
カイカイもあるけど 頑張ろうね

ますます ママさんを 癒し続けてくださいね^^



2013/12/20 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313ミニーたんママさん

ありがとう♪
親ばかだろうが、ほんとうに可愛いいの♪
いてくれるだけでしあわせなんだよね~

2013/12/20 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313Mちゃん

ありがとう♪
あれから8年だよ
あとどれくらいいられるんだろうと思うと淋しいけど
日々大切に過ごすことだよね

展示会、教えて欲しかったよ
いろんなことに挑戦してるね!
今度は前もって知らせてね♪

2013/12/20 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313みゅうママ

ありがとう♪
そうなの~♥いてくれるだけでしあわせなの♪
なんでこなに可愛いのかな~って思うわ(笑)
あの声もね、なかなか愛おしいもんだよ~

長生きして欲しいけど心配ができちゃったよ
みゅうちゃんの元気パワー注入してもらわないと♪

2013/12/20 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313prikoさん

ありがとう♪
親ばかだろうがなんだろうが
やることなすこと、なにもかもが可愛いんだよね~♥
ポッちゃんもそうでしょ?
みぃの美声?ギャギャギャオ~ってなくんだよ

2013/12/20 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313マミ母さん

ありがとう♪
いつまでもこのままのように思うけど
比べるとオトナ顔になってるんだよ~
9歳のお誕生日を迎えられるように頑張ってもらわなきゃだわ~

2013/12/20 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313ケネちゃんママ

ありがとう♪
もう8年、早いね~
10歳からは神様のプレゼントらしいけど
9歳のお誕生日は頑張ってほしいな~

2013/12/20 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313jurijurimamaさん

ありがとう♪
なにもかもが愛おしいみぃです♥
ずっと元気で長く一緒にいてほしいです

2013/12/20 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

サニー  

みったん、お誕生日御目出度う。
8歳のレディーになったみったん、何時までもその可愛さでママを癒してあげてね。

2013/12/22 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-313サニーさん

ありがとう♪
なにはともあれ8歳のお誕生日を迎えられtことに感謝です
いつもでもこの可愛さを失いたくないな~と思います

2013/12/23 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment