

おふたりで

ぷぅは元気になりました♪と報告したのに

ふたり一緒に病院来ています



009_convert_20131217165839.jpg





今朝なんとなくグッタリしてる感じのぷぅ

2回うん○してお腹がグルグル~

朝ごはんは食べず・・・気がついたら下痢っぴ



005_convert_20131217165812.jpg





朝ごはんは食べたみぃ

今日の予定はまたキャンセルだなと思いつつ連絡を入れてると

みったんもピッピになってる~



007_convert_20131217165825.jpg





実は昨日もみぃのお薬がなくなりそうなので病院へ行たんです

まだ4日分あったんだけど

昼間は着付け教室で今日のうちにふたつ用事を済ませちゃえば楽だなって思って

そのときの先生のお話し



ぷぅちゃん元気になってよかったですね

バリウムが効いたたんですね



みぃちゃんも一時期よりはずっと落ち着いてきましたね

でも冬場はよくなる子が多いんですがみぃちゃんは時期に関係ないですもんね

マイトマックス(おなかのサプリ)にもっと期待していたんですが

みぃちゃんのアレルギーにはあまり効かないのかな~

(乳酸菌けいのお薬で皮膚にもいいの)

できればもう少しお薬類減らしたいんですけどね・・・

下痢はしなくなりましたよね

お薬(抗ヒスタミン剤、ステロイド、サプリ)は一応30日分お出しします

調子がよさそうならサプリだけ1日おきにする日を作ってください

でも緩くなったりダメそうならすぐに毎日に戻してください



な~んて少し良い方向の話をしてきたばかりなのにな

どうせなら昨日行かなきゃ1回で済んだのに・・・てね



001_convert_20131217165753.jpg





持参したうん○、ふたりとも悪い菌が増えてるわけでもなく

虫がいるわけでもなく、若干バランスが崩れてるのかな・・・程度だそうで

一般的なお薬を処方されました

同じ薬で量違い

右がぷぅ1回1錠、左がみぃ1回半分



011_convert_20131217165902.jpg





キャンセルの連絡をしたけれど

ぷぅもみぃもお薬をのみ落ち着いてるので

午後に30分だけ会ってきました

夕ごはんはふたりともちゃんと食べました♪

このまま落ち着きますように











- 4 Comments

マミ母  

あらら・・・。
いまコメント入れたばかりなのに・・・。
二人とも、早く良くなって~!

2013/12/17 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

priko  

わたしも今、よくなって良かったってコメント
したばかりだったからビックリ!
ふたり仲良く病院だったのね。
クリパでちょっと疲れちゃったのもあるかな〜?
温かくしてお大事にしてね!
早く良くなりますように!

2013/12/18 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

ごめんm(_ _)m
元気そうなので大丈夫と思う♪

2013/12/18 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

ごめんね~m(_ _)m
こっちの記事を前にしたほうがよいかと思ったんだけど
逆に手間になっちゃったね~
ふたりともこのまま良くなりそうです♪

2013/12/18 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

