お散歩♪

今日は、秋晴れの気持ちのいいお天気です太陽2
さて、今日は、大通り公園まで行きますよ♪

大通り公園

着いたよ~。

大通り公園

今日の目的は、これだよ~♪

大通り公園

今日から、SAPPORO オータムフェスト(4丁目から8丁目)が、開催されます。
札幌はもとより、道内各地の、おいしいお店やおいしいものが大集合です。
お持ち帰りのスィーツがあればいいなと思いやってきましたよ♪
お昼過ぎに着いたのですが、初日から、多くの人でいっぱいです。。。
あちこちから、手が伸びてきて、なでなでされ放題。

ぷぅも、いっぱい、なでなでしてもらったよ~♪
いつも、みぃばかりだけど、今日は、ぷぅも可愛い可愛いしてもらって、よかったね(^_-)-☆

ところが、ありゃりゃ。。。人が多過ぎて、カートじゃ、お店を覗きこむことができません笑
10月4日まで開催されているので、今日はひとまず、退散しましょ。

疲れたでしね。。。
みぃちゃん、大きなあくびだね。

大通り公園

帰り道の銀杏並木。。。ほんのり色づいてます黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

大通り公園







ところで、明日から、シルバーウィークですね♪
これって、ゴールデンウィークに対する言葉だったんですね。
てっきり、『敬老週間』と、思っていました汗
こんな勘違いされている方、他にいませんかえへ
では、よいシルバーウィークをお過ごしくださいな。



0 Comments

Leave a comment