ワンコと一緒にクリスマス♪

恒例のワンコと一緒にクリスマスパーティ

今年もたくさんのワンコに会えました♪



Nikon+005_convert_20131217154231.jpg

Nikon+010_convert_20131217154251.jpg

Nikon+012_convert_20131217154309.jpg

Nikon+013_convert_20131217154334.jpg

Nikon+014_convert_20131217154357.jpg

Nikon+022_convert_20131217155137.jpg

Nikon+019_convert_20131217162126.jpg

Nikon+023_convert_20131217162207.jpg

Nikon+036_convert_20131217155208.jpg

Nikon+037_convert_20131217155233.jpg

Nikon+038_convert_20131217155256.jpg

Nikon+039_convert_20131217161737.jpg

Nikon+041_convert_20131217161843.jpg

Nikon+043_convert_20131217161905.jpg

Nikon+045_convert_20131217161814.jpg





去年は体調不良で満足に食べられなかったので

今年はそんなことにはならないように体調管理

美味しくお腹いっぱいいただきました♪



Nikon+015_convert_20131217161929.jpg

Nikon+018_convert_20131217161951.jpg

Nikon+025_convert_20131217162014.jpg

Nikon+027_convert_20131217162040.jpg

Nikon+031_convert_20131217162104.jpg





楽しいゲームに嬉しいプレゼントの数々

聞くところによるとアタシが選んだのは

おしゃれワンコグッズのお店ファーファのキャリーバッグらしい♪



Nikon+047_convert_20131217162254.jpg

Nikon+048_convert_20131217162314.jpg





ぷぅはシェフが一番時間をかけた言うワンコごはんを

みぃの分までたいらげ大満足!!

みぃはお友達に会えて大満足!!



Nikon+035_convert_20131217162146.jpg

Nikon+030_convert_20131217162230.jpg





幹事のprikoさんそして姫ママさん

今年も楽しいパーティをありがとうございました

お友達のみなさん

ぷぅのこと気遣ってくださってありがとうございました

楽しかったです♪

来年もみんな元気で会えますように ☆彡










6 Comments

マミ母  

ぷったん、元気になってクリパに参加できて、
ほんとに良かったね~♪
みったんも、たくさんのお友達に会えて良かったね♪
ゆぅさんは、たくさん素敵なプレゼントをもらって、
美味しい食事をいただけて、良かったね♪

ちなみに、ぷったん・みったんのお洋服、マミとおそろです~(*゚▽゚*)

2013/12/17 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

priko  

ぷぅちゃん、良くなって良かったですね〜!
クリパで元気な姿が見れて嬉しかったですよ!
クイズコーナーでゆぅさんたら、答えが分かって手を
挙げてるんだけど、凄くひかえめで可愛かった(笑)
クイズコーナーは毎年、姫ママの御陰で盛り上がるし
幹事の私より、姫ママがほとんどテキパキとやってくれて
姫ママさま様です。

2013/12/18 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255マミ母さん

お仕事だったんだね~
みゅうママから聞きました
来年はマミちゃんも一緒に参加できるといいな~

マミちゃんとお揃いいっぱいだね♪
PC新しくしたらさ、ダブバニさんのオーダーフォームが開けなくなっちゃったの~
どうすっぺ~!なのよ(´;ω;`)

2013/12/18 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255prikoさん

お疲れ様、今年も楽しいクリパありがと~♪
prikoさんと姫ママのおかげでとても楽しかった♪♪
控え目って言ったって
どっちにしても全員にもらえるんだもん♪焦らなかっただけ~
残り物には福があったよ(*^^)v
それとペアのチビウサちゃんありがとう
テーブルの上にふたつ可愛く並んでます♪

2013/12/18 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

いっぱい食べていっぱいオシャベリして楽しかったね♪
ぷったんはみったんの分まで食べたから
またポンポン痛くしちゃったのかな~?!
食欲旺盛はいいけどほどほどにね(笑)

おしゃれワンコグッズのフお店のだったんだね!
そういうのも知らないからウォークマンを選んじゃったf(^^;)
ま、ウチの子たちは誰もバッグに入ってくれないから・・・

2013/12/19 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママ

去年は食べられなくてガッカリだったから
今年は体調整えて参戦(笑)
美味しくて楽しかった♪
ぷぅも食べ過ぎたかな~(笑)

アタシもバッグが目当てじゃなくて
近沢のタオルが入ってたからなの
バッグ小さめでぷぅは入れなさそうなんだよね~

ちゃちゃ君のママ、さらにみゅうママのファンになったってよ(*^^)v

2013/12/19 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment