

ご心配おかけしています

ご心配をおかけしているぷぅですが

今朝はいくぶんよくなっているような気がします

朝は柔らかくしたフードをいつもの半分くらい食べました

お薬は何度もお口から出したけど最後は飲むことができました♪



お腹を丸めて寝ていたのが少し伸ばしても寝られるようになりました

丸一日以上、食べ物を口にしていなかったから体力が落ちてしまったのかな~

ベッドやソファにひとりで上り下りできなくなっちゃってますが

まあ、時期に回復すると思います



Nikon+023_convert_20131207111758.jpg





バリウムがまだお腹から出てきてくれないのが気になりますが

午前中は病院へは行かなくてもよさそうです





具合の悪いとき限定?

こんな可愛いふたりの姿がみられました♪



Nikon+009_convert_20131207111720.jpg





みなしゃん、ぷぅたんのこと心配してくれてありがとでし♪

お陰で少しずつよくなってるでしよ~

白いウン○くん、早くぷったんのお腹から出てきてくだしゃいね




Nikon+013_convert_20131207111739.jpg










- 8 Comments

priko  

少し、良くなったのね!
このままどんどん良くなってくれるといいね。
ゆぅさん、心配でよく寝れなかったんじゃない?
早く白いウンP出てくれるといいね。
頑張れぷぅちゃん!

それにしても、可愛過ぎるふたりだぁ〜!v-238
も〜ドキュンv-238とやられちゃいました!
もう一回言うよ〜!『ほんとにも〜〜可愛いな〜!』
うちでは考えられない姿だな〜(涙)

2013/12/07 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

少し良くなってよかった。
もう心配で・・・
白うん〇早く出て欲しいね。

可愛い寝姿。
みぃちゃんもいっぱい心配したよね。
もうすぐ元気なぷぅちゃんに戻るからね。

元気パワー不足だね。
まだまだ送るからね。



2013/12/07 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

ぷったん・・・しんどいね~。可哀想に・・・。
お薬を飲めたから、少しは楽になってきたかな~。
早くいつものぷったんに戻ってくれるように、お祈りしてるからね!
ゆぅさんも、頑張れ~♪

2013/12/07 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです  

ぷぅちゃん どんなですか?
とっても びっくり 心配しています・・・
本当に 早く元気になってくださいね・・・

ワンワンいっても 何やっても。。。(たとえば おしっこヨソでしちゃっても~)
元気で 完食がいいですよね。。。

それだけで 充分ですよね^^

2013/12/08 (Sun) 03:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

やっと出ました!
うん○の話をおおぴらに書けるのはケネママじゃないけどワンコ日記だからよね(笑)
安心して力が抜けるわ~

いつものぷぅなら、そっと避けると思うんだけど
この時はくっついてる方が安心だったみたい
夜寝るときも、アタシの胸元にぷぅ、ぷぅのお腹にみぃ、って亀の背中の逆みたいな感じで寝てたの♥

2013/12/08 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

元気パワーをありがとう♪
やっと出たよ、うん○
普段のぷぅよりおとなしいけれど
昨日よりももっと良くなってると思うよ(*^^)v

2013/12/08 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

待ちに待ったうん○出たよ~♪
昨日よりももっと良くなってるなってわかるくらい
しんどい時とは目の強さが違うよ
甘えも少なくなってひとりで寝てるよ
ありがとね♪

2013/12/08 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22jurijurimamaさん

良くなりそうで安心してたらまただったので
まだ油断はできない気持ちがありますが
だいぶよくなりました
出なかったうん○も出てホッとしています

食べられないのはほんとうに体力がなくなっちゃいますよね
快食快便、元気でいてくれるだけで充分・・・と今は!(笑)思います
元気になったら欲が出ちゃいますけどね

2013/12/08 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

