ちょっと早めの「オトナの忘年会」♪

まだ11月ではありますが少し早めの忘年会♪

その前にちょっと寄り道

ポスター展・・・象さんを手のひらにのせるお茶目さん

芸術の秋、目の保養をして

よもやま話におなかがよじれ



001_convert_20131125190938.jpg





大通公園のホワイトイルミネーションを通り抜け

途中でカプチーノを飲み干し

みやげ話は途中まできき



008_convert_20131125191008.jpg





お子ちゃま(わんこ)をお留守番させ到着したのは、オトナだけの忘年会♪



話題に事欠かないオトナ達

たくさんのお料理を食べ尽くし



ふと聞こえた

何が一番おいしかった?の声に

お肉♪ とこたえたアタシ



いやいやいや

それは香港へ行ってきたタロママへの問いですから~(笑)



このお肉がおいしかったのよ~



016_convert_20131125191052.jpg






そして、これが土産ののクッキー♪

なんせ長い行列に並んで買ってきてくれたそう



021_convert_20131125191117.jpg





お店を移動し

スィーツをいただくメンバーのなか

最後の〆にラーメンを食べた食いしん坊はアタシです

(もう1名、お向かいさんもラーメン♪)



023_convert_20131125191141.jpg





まだまだ話足らず

新年会とさらにその先まで予定を組んだおしゃべり5人でした












そうそう

残念ながらFunkyはご披露できませんでしたわ(笑)


14 Comments

マミ母  

ラーメン、ゆぅさんだったのかい!(^ω^)

大人の忘年会、楽しいよね~♪
話題が尽きないもんね(^O^)
先のご予定も組んだようだし、
ますます大人生活楽しんでね(´∀`)

ゆぅさん、踊りはまた次回の大人の会で発表かい?
楽しみだね~(^ω^)

2013/11/25 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

お疲れ様でした~
Fankyダンス・・・ばっちりだったのにスペースがね
。。。と強がってみる(笑)
お留守番の子供たちには申し訳ないけど楽しかったよ
何よりもお肉が美味しかったね(爆)
ラーメンまでいっちゃって胸焼けしなかったか心配
クッキー、おいしいのにな

2013/11/25 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

priko  

先日は来てくれてありがとう!
差し入れまで、感激でした!
無事、バイトも終了しましたよ〜!
本日、油断して寝坊してポッキ−に起されました!
ゆぅさんのFankyダンス..見たいなぁ〜!
私も...今より若かりし頃、某有名なミュージシャンの
ステージで踊った事があります...詳しい事は次回ね(笑)

2013/11/25 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

少し早い忘年会だったんだね。
楽しそうな声が聞こえてきそう。

美味しそうなお肉とラーメン。
あぁぁぁ~お肉食べたい。ラーメンも食べたい。
先週から胃痛で食べれないの。辛いわ~

Fankyダンス楽しみだったのに・・・


2013/11/26 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

美味しかったね~お肉(笑)
そんな、ゆぅさんの天然っぷりがいいよね♪
そして、〆のラーメンの食いっぷり(笑)
きっと、ラーメンを食べたのはタロママだと思われると思うけど、ここで宣言しますよ。
ラーメンを食べたのはゆぅさんです~(笑)
いやっ、ほんと美味しかったね。新年会も楽しみ~

2013/11/26 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

「お肉(はぁと)」と言った時のゆぅさん可愛かったよ~
あまりの天然ぶりに大笑いしちゃったけど
本当に美味しかったのが伝わってきて
お店を選んだ甲斐があったわ(*^^)v
それにしてもそのスタイルからは想像できない食べっぷり(笑)
ラーメンが汁物と言われたらね~~~
石ちゃんの「カレーは飲み物」に匹敵するわ(≧m≦)

新年会はボリューミーな所に変更するか?!

2013/11/26 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-373マミ母さん

誰だと思った?タロママ(笑)?
お酒の後は、スィーツよりも汁物でしょ~
タロママはね、意外と食べないんだよって言ってたよ

早寝のアタシは最後の方はアクビしながらだったけど楽しかったよ~
笑ってばかりで顔が痛かったけどね

ダンスね、ちょっと本気だったんだけどスペースがなかったの
でも次回なんて言ったらもう忘れちゃてるよ (^_^;

2013/11/26 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-373ケネちゃんママ

2連チャン、お疲れ様でした♪
あそこで踊って他の人たちにも見せちゃうのわね~(笑)
でも本気だったんだよ(*^^)v

人の話をちゃんと聞いてないからこういう事になるんだよね~ (^_^;
でもお肉は美味しかったよね♪
ストレスで胃が痛くなることはあるけど
食べ物で胸焼けはしないかも?食いしん坊だから~

クッキー、お取り寄せするくらい好きなんだよね?
味覚はそれぞれだから~

2013/11/26 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-373prikoさん

お疲れ様、目の保養させてもらいました♪
今日はイラスト展をみてきたよ~
茶うさぎちゃん、連れ帰りました(^_-)-☆

いや~、prikoさんの話、面白すぎ~(笑)
ドラマよりすごいよね
踊りの話も聞かなくちゃだわ~

2013/11/26 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-373ミニーたんママさん

12月になるといろいろ忙しくなるから早めになったの
今年は次から次へと予定が入って忙しいけど楽しいよ

お肉もラーメンも美味しかったよ
本当はたくさんお料理があったんだけど
印象に残ってるのはいつでも食べられそうなものばかり・・・庶民だよね~ (^_^;

食べられないのは辛いね
早く胃痛を治して美味しいもの食べてね♪

2013/11/26 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-373タロママ

みんな美味しかったけど
何が一番美味しかったって聞かれたら・・・お肉♪ね(笑)

タロママ、少食なんだね
ご飯も小さなお茶碗に1杯だしね
アタシも別にバカ食いはしないよ
ただ1回分がちょっと多いだけなんだけどな~

タロママとケネちゃんママは話が上手で楽しい♪
食べて笑っていいよね♪

2013/11/26 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-373みゅうママ

アタシって大ボケだよね~
なんでこうなんだろう・・・呆れちゃう(´・ω・)
みんな美味しかったけど、やっぱりお肉がね♪
いつも美味しいとこ探してくれてありがとう
新年会も高級で楽しみだよ
お品良くしなきゃ( ´艸`)ムププ

ラーメンは別腹(笑)

2013/11/26 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

姫ママ  

いやぁ~♪ゆぅさんが同じ感覚だったと知って
嬉しいわぁ~~\(^o^)/

あのパンフレットはとっても素敵でしたね(^_-)
色っぽいゆぅさんの魅力に、もぅデレデレでした♪
初めてとは思えないほど堂々としたポーズ!!
専属モデルに抜擢は、いうまでもないわ~♪

2013/11/26 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-373姫ママ

エレガントな女性にすっごく憧れるんだけど
本質はこうなのよね~ (^^;
みゅうママのところでみたけど・・・姫ママのお腹大変だったのね
夜中に食べることに慣れてるアタシは平気だったよ

出がけにみゅうママから、持ってきて、ってメールをもらったの
アタシは恥ずかしくて緊張してたんだけど
カメラマンがプロで一瞬を上手く撮ってくれるのよ
コマーシャルも出演するようにあちこち攻め続けられて
断わるのが大変です
1回お受けしちゃうとこうなっちゃうんだ~と
ちょっと後悔してます

2013/11/28 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment