初体験


ママのおめめが大変なっし~



Nikon+004_convert_20131118151531.jpg





面倒くさがりで

ふだんのお化粧は眉毛を描いてチークをくるくるっとしてオシマイ

ビューラーもマスカラも使いません

しかしついに美に目覚める?

な~んて(笑)

夫の知り合いがサロンをオープンすることになり

スタッフの練習台になりました

初まつ毛エクステ♪

自然な感じにして♪とお願いしましたが

はい、このお通り

ノーメークなのに少女マンガのようなパッチリお目目です

鏡を見るたびウケてます(笑)



001_convert_20131118151338.jpg





ただ残念なのは

鼻が低いのでメガネをかけるとグラスにまつ毛がぶつかります

あちゃ~










8 Comments

マミ母  

まつ毛・・・バサバサ?(^ω^)
すごいね~、まつ毛エクステって!
どれくらいもつのかな~。
これからは、時折サロンにでかけて、
さらに「美しさ」に磨きをかけて~!(^O^)

2013/11/18 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

きゃ~綺麗なお目目。
いいなーいいなー。

私は以前眉尻にアートメイクしたけれど
すぐに消えたわ~

2013/11/19 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

jurijurimamaです  

ママさん 素敵ですね・・・
お肌もきれい・・・
いいな いいな^^
わたしは パーマ経験のみです・・・
違和感ないですか?
最近 近くにサロンができて 興味津々なわたしです

2013/11/19 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

まつ毛エクステ興味あるぅ!
でも一時、失明する人がでたりで問題になったでしょ~
それで怖くてできずじまい(;^_^A アセアセ・・・
毎日ビューラー+マスカラも面倒なんだよね~
今度お話聞かせてね♪

2013/11/19 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-317マミ母さん

密集してるしクルンクルンだよ
自分のまつ毛にエクステをつけるから
まつ毛が抜けると一緒にとれちゃうの
2、3週間置きにお手入れしないと徐々になくなるんだって
若い人ばかりじゃなく
まつ毛が薄くなるお年頃のアタシたち世代も多いみたいよ
でも時間がかかって、ちと疲れるから
いざという時(どういう時だろう?)にお願いしようかな~

2013/11/20 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-317ミニーたんママさん

いつもよりパッチリで自分の目じゃないみたいだよ~
はじめは恥ずかしかったけど
慣れてきたらなかなかいい感じじゃないと思えてきたよ
エクステもお手入れしないと1ヶ月はもたないってよ
オシャレをしようと思ったら
時間とお金、努力が必要だね

2013/11/20 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-317jurijurimamaさん

はじめは気恥ずかしかったけれど
だんだん、いいな♪と思うようになりました
ふだんマスカラもしないので多少の違和感はあります
でもマスカラより軽いと思いますよ(*^^)v
それにビューラーをすると眩しく感じるんですが
エクステだと長いせいなのかあまり眩しさも感じません
ママさんもお試しを♪

2013/11/20 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-317みゅうママ

問題があって美容師免許が必要になったんでしょ?
わたしも怖がりなんだけどやってみた
ずっと目を瞑っててあけた時、目が痛かったの
乾燥してると思ってたけど、もしかしたら接着剤の刺激だったのかな?でもすぐに治ったよ~
23日はまだ大丈夫だと思うからみてみて~(笑)

2013/11/20 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment