初参戦♪

昨夜、嵐のコンサートに初参戦しました♪



Nikon+005_convert_20131116104816.jpg





昨年のSMAPに続きジャニーズ2戦目

今回もみゅうママのお誘い



CDは買わなくていいから振り付け覚えてとご指令(笑)

老体にムチを打ちながら必死に覚えました♪



なんだかよくわからないけど楽しい♪♪

ライブ感、たまんないね~

ペンライト振り回しすぎて肩甲骨が痛いっす



楽しいことの前の晩がよく眠れないことってよくあるけれど

昨夜は興奮覚めやらずでなかなか寝付けませんでした(笑)

みゅうママまたまた新しい扉をありがと~













せっかく覚えたFunkyダンス

どっかで披露したい感じだよねと言ったら

大人の忘年会で披露するかいとみゅうママ

なので・・・

ケネちゃんママ~ 一緒にやろう♪






ママの変な踊りをもう見なくていいと思ったのに

あと1週間も続くの・・・と憂鬱になるふたりなのでした



Nikon+273_convert_20131027130520.jpg






6 Comments

マミ母  

参戦、お疲れ様~♪
みんなと一体感を味わって、寝不足(笑)もあいまって、「嵐ハイ」状態だったんじゃない?(^ω^)
でも、思いっきり楽しめて何より♪
ぷったん・みったんの呆れ顔にめげず、
「大人の忘年会」でさらにはじけちゃってね~!(^O^)

2013/11/16 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

一緒に踊れるレベルに達してない!
DVDにはまっててダンスはいいや!状態なんだもの
友達が練習段階で五十肩みたいに痛いって言ってたし~(笑)
忘年会ではゆぅさんの完コピを見せてもらいます~

2013/11/16 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-289マミ母さん

知らなかった世界がたくさんあって面白いわ~
グッズは当日は混み合ったり買えなかったりするらしく
前の日にわざわざドームまで買いに行くんだって
そんな考えハナっからないわ (^_^;
みゅうママが買ってきてくれたの♪
アタシはジャニーズファンにはなれないな(笑)

2013/11/17 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-289ケネちゃんママ

今日なんだってね♪
アタシも全然完コピじゃないよ (^_^;
あやふやなとこいっぱいだけど会場でみんな一緒に踊って楽しかったよ
まだ時間があるから練習して頑張ってレッツダンスして~
それでオシマイじゃもったいないから忘年会で披露しよう(笑)

2013/11/17 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

何事も体験あるのみ!(笑)
楽しんでもらえたので誘った甲斐があったわ(^^)v
でもペンライを振り回したりダンスを踊ったりは応援できるけど
スポットライトを浴びたいとかは私にも無理だから(;^_^A アセアセ・・・
またライブがあったら行きましょうね♪

FUNKYは本当に楽しかったよね!
ケネママも経験したら分かるかもよ~

2013/11/17 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-289みゅうママ

行ってみてもいいかな・・・みたいな感じだったのに
とっても楽しかったよ~♪
FUNKYがあったから一体感があってなお楽しかったんだね~
誘ってもらわなきゃ味わうことができなかった経験だね、ありがとう♪

あの光の中にいたら気持ちいいと思うんだけどな~(笑)
そんなこと思うのアタシだけかい

2013/11/18 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment