お散歩♪

朝は、お天気が良かったのに、お昼ころには暗くなってきましたよ曇2
昨日は、晴れていたかと思うと、急に暗くなり、かと思うと、滝のような雨が降りだしたり、1日中不安定なお天気で、お散歩お休みでした。
今日は、急いで、ご近所散歩しましたよ♪

お散歩だよ~♪

037_convert_20090917135219.jpg

また、おばさんが、なでなでしてくれたでし~♪
ほら・・・また、みぃだけだよ手書き風シリーズ矢印下
♫世界中で1番、ぷぅちゃんが可愛い~ハート
(ご機嫌取りも緩くない汗

029_convert_20090917135305.jpg

なんか、いる!!

034_convert_20090917135353.jpg

鳩さんだよ~♪

030_convert_20090917135440.jpg

ママ~!!追いかけっこしたいよ~!!
また、今度にしてね。(って、いつかしらね笑
ワンちゃんには、弱いけれど、鳥さん系には、強気のぷぅ。
小さい頃は、いつも、鳩やカラスを追いかけ回していたんですよ。

035_convert_20090917135525.jpg

そんなこんなで、そそくさと帰ってきました。

お散歩





ところが・・・雨が降る様子ないです。
お散歩不足のぷぅは、ゴミ箱の上で、警戒中jumee☆pochi1a

お散歩

みったんは、お昼寝でし。。。

お散歩

6 Comments

ぱっち  

ぷぅちゃんは、はっちと一緒ですね~。
わんこには弱いけど、鳥には強気。
はっちなんて、カラスでもかかってくんですよ。
怖いったら、ありゃしない・・・。(--;)
今、小学生が下校中なんですけどね、
わいわいがやがやきゃーきゃー奇声上げてて、
その声が怖いのが、ずっと小刻みに震えてて・・・。
そのせいじゃなかったら、明日病院行かなきゃだけど・・・。(^^;)

2009/09/17 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

おっ!見覚えのあるお洋服。これはヒットでしたよね~
うちの子もカラスに挑んでいくタイプなの
私が怖くて”もう引き返そう”って言ってもどんどん前に行くんですよ(汗)

ここんところお天気が安定しないから晴れたらさっとお散歩しなくちゃね 
ご近所のおばちゃん、二人ともとっても可愛いんだから
おんなじになでなでしてあげてね~



2009/09/17 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

毎日のようにお散歩楽しんでいるようだね~
カートの中の2人の後ろ姿毎回楽しみにしてるよ~笑
可愛いお洋服に釘ズけv-415

2009/09/18 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

またまた、はっちくんとぷぅの共通点ですね♪
最近は、カートに乗っているから、身を乗り出すだけで済んでいるけれど、きっと、今でも、追いかけ回すと思うのよ~e-330鳩は病気が心配だし、カラスは頭が良いし、逆にかかってきたら怖いですよね~e-350

ぷぅも、ガタガタと、よく、震えていますよ。
小型犬に、そういう子がいるって、病院で聞いたので、気にしないようにしています♪

2009/09/18 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

そうそう♪お洋服の生地が取れるかどうか、待ったのよね~♪
ケネちゃんも、カラスに挑んじゃうのねe-330
犬や猫と、鳥のどこが違って、興味をそそるんでしょうね?

みなさん、見た目の小さい、みぃの方に視線が行くの。。。しっぽフリフリしているぷぅが、むなしく、可哀想になりますe-263

2009/09/18 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

ここ2、3年、ず~っと、気ぜわしく、去年は本当に自分の時間がなかったけれど、少し、余裕ができるようになった気がするの♪義母が進んでしまったのも、ある意味、要因かな。この先はわかんないけど。長い時間、空けるのは心配だから、短い、お散歩だよ(^_-)-☆

見覚えのあるお洋服ばかりでしよ。

2009/09/18 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment