お気入りの場所

ぷぅったら、どこに入ってんのよ~(笑)



Nikon+014_convert_20131114152535.jpg





案外間抜けなぷぅ

出られなくなっちゃった?



Nikon+016_convert_20131114152639.jpg





大きなプレゼントを抱えた姫ママサンタが

ひと足もふた足も早くやってきました♪



臆病なくせに新しいもの好きのぷぅ

我が家に新しいものが運び込もれると真っ先にチェック

飛び乗ったりクンクンしたりホリホリしたり

マシュマロクッション、とっても気に入ったみたい♪



Nikon+019_convert_20131114152731.jpg





ぷったん、今晩ここで寝るの・・・

昨夜は、寝るよ~と言っても知らん顔

しばらくここで寝てました



Nikon+023_convert_20131114152824.jpg





好奇心が旺盛なみぃだけど意外と新しいものが苦手

ぷぅが念入りにチェックしたあとじゃないと気を許しません

昨夜は警戒心いっぱいだったのに

気がつけば・・・ここに♪



Nikon+027_convert_20131114152918.jpg





あんよカイカイする時

ちょうどいい具合に支えてくれて便利かも~



Nikon+031_convert_20131114153012.jpg





みったんも、気に入ったでし~♪

姫ママたん、ありがとでしの





Nikon+033_convert_20131114153057.jpg











2 Comments

サニー  

ふかふかで気持ち良さそう〜!
ワン子は居心地が良くないと絶対に寝てくれないよね。
姫ママのプレゼント二人とも気に入ってるね。

2013/11/15 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

これね、低反発で人間が寄りかかっても気持ちいいんだよ~♪
ふたりともフワフワ素材が好きだからとても気に入ったみたい
わたしもお気に入りだよ♥

2013/11/16 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment