ぷぅ 11歳になりました

そして何より大切なことは

10月22日 ぷぅは元気に11歳のお誕生日を迎えました♪



Nikon+270_convert_20131027130419.jpg





わがままで臆病で頑固で食いしん坊で・・・

ぷったん、いいとこあったけ~?

甘えん坊さんなのはとっても可愛いんだけど



でもさ、こんなに元気な11歳のワンコって少ないんじゃないかな~

だんだん目標にされるような歳になっちゃったよ(笑)

でもそれが何よりの誇りね



大事な大事なぷったん♪

これからも元気に楽しく過ごそうね











22 Comments

jurijurimamaです  

お誕生日おめでとう・・・

ぷぅちゃん お誕生日おめでとう・・・
これからも 元気に過ごしましょうね
10歳からは 神様からのプレゼントって聞きました
大切に 大切に 育てていきましょうね^^

2013/10/27 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

復活おめでとう♪
ぷぅちゃんのお誕生日も遅れちゃったけどおめでとうございます
同い年になったね
お互い元気な11歳を過ごししましょう!!・・・kenen
目標にさせていただきます(笑)

2013/10/27 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちご  

ぷぅちゃん11歳おめでとうございます^0^
これからも一日一日ぷぅちゃんとの楽しい時間をじっくり堪能できるといいですね♪
みぃちゃんも元気ですか?

2013/10/27 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ぷったん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
いいとこたくさんあるよね~~~
みゅうママのこと大歓迎してくれるもん(^^)v
同級生のケネちゃんや花梨と一緒に
元気に長生きしましょうね!!!

2013/10/27 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!
11歳?!みえなーい! ぷぅちゃんは童顔だね^^
こらからもずーっとずーと元気で楽しく過ごしてくださいね。

↓の風景画 すごい綺麗に撮れてるね。
売ってるポストカードみたい!ゆぅさん センスあるゎ~

2013/10/27 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ぷぅちゃんお誕生日おめでとう♪
11歳を元気に迎えられるって親孝行だよね。
ぷぅちゃんはうちの子達の目標だよ。
これからも元気で今のままのぷぅちゃんでいてね。


2013/10/27 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ぷったん、お誕生日おめでとう♪
11歳かぁ~うん、みんなの目標とされるくらい
元気だもんね~
なんたって、そのフェロモンでゲンをメロメロにするんだからたいしたもんだ(笑)
これからも、よろしくね~

2013/10/27 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

姫ママ  

まずは、PC復活おめでとう\(^o^)/
そして、ぷぅちゃん~お誕生日おめでと~v-238
これからも、ずっとずっと元気で長生きしてくださーい♪

姫のお友達がみんな二桁になっちゃうね。
姫が一番年上だったのに、、、その頃はみんな若くて遊び盛り~
そして今は一花が一番年下~!!
なんだか我が家だけ<、みんなと年が食い違っちゃいますね
(^^ゞ

2013/10/27 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

priko  

ぷぅちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康で長生きしてね!

わがままで臆病で頑固で食いしん坊で・・・って
うちの女王様かしら?って思ったわ(笑)
ぷぅちゃんは、人懐っこくて社交的よね〜!
画像で見るよりずっと小さくて可愛いのよね〜。
オメメも奇麗で11歳に思えないわ。
ビッツのオメメは、歳相応に少しづつ薄くなってきてます(涙)
これから健康で長生きしてね〜!

PC復活もおめでとう!

2013/10/28 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278jurijurimamaさん

ありがとうございます♪
お休みしている間にバニラちゃんもお誕生日だったんですね、おめでとうございます
機嫌悪く怒ってるかと思えば
抱っこしてと甘えたり
コロコロ変わる今日のぷぅの心模様です
健康であることに感謝して大切に時をともに過ごしたいと思います

2013/10/28 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278けねちゃんママ

ありがとう♪
PCって普通はこんなに軽く進むもんなんだね~
初めて知ったよ(笑)

ぷうもケネちゃんに追いついたよ~
ケネちゃんも多少の心配はあるけれどいつも元気にお散歩してるもんね
元気な11歳!楽しく過ごそうね~(BY ぷぅ)

実はさ、お隣のお店のワンコが今月急に亡くなったんだって
前にさ、ケネちゃん歩けなくなったとき、すごく急な話になってびっくりしたでしょ
でもそうじゃなくて良かったって言ったでしょ
お隣のワンコがそれだったみたいなの
急に歩けなくなってヘルニアって言われて
今日明日って言われて2日で逝っちゃったんだって
ケネちゃん大丈夫で本当に良かったなって思ってたの
11歳、今まで以上に大切に大切に過ごしましょうね

2013/10/28 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278ちょこみるくいちごさん

ありがとうございます♪
みるくちゃんが7歳、いちごちゃんが5歳になったんですね、おめでとうございます
ちびっ子と思っていたいちごちゃんが5歳なんて驚いちゃいました

みぃも相変わらずカイカイが続いてますが
元気です、気にかけてくれてありがとう♪

ますます大切に過ごしたいと思う11歳
楽しい時間を多く持ちたいと思います

2013/10/28 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278みゅうママ

ありがとう♪
ぷぅもね、いつも可愛がってくれるみゅうママが好きなの
またぷぅをナデナデしてね(by ぷぅ)

元気に!長生きを目標に
同級生のみんなお友達のみんな
楽しくがんばろうね~

2013/10/28 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278みっちさん

ありがとう♪
病気らしい病気もしないで元気だから
顔にも活気があるんだと思うの~

美瑛、富良野はどこに目を向けても
素敵な風景がいっぱいで
どこを切り取ればよいのかわからなくて目移りするの
もっともっと上手に写せたらいいんだけどね~

お帰り~♪札幌に戻ってたのね~
おふたり連れての移動大変だったでしょ
お江戸の散策も楽しかったと思うけど
蝦夷もいいとこいっぱいだよ~
寒くなっちゃったけど楽しんでね

2013/10/28 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278ミニーたんママ

ありがとう♪
元気って褒めてたら
急に脂肪腫を気にして舐めだして血が出てきたから
病院で執ってもらってきたの
処置が終わって待合室に戻ったら
「さっきまで震えてたのに笑ってるよ」って
待ってるお客さんに言われたさ~
気持ち悪かったのをとってスッキリしたんだね(笑)
みんなの目標になれるように頑張るよ~

2013/10/28 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278タロママ

ありがとう♪
元気なのは何よりの宝だよね
健康に産んでくれたぷぅのママに感謝だわ♪
唯一ぷぅのことを好きでいてくれるゲンちゃんのために?(笑)ますます熟女フェロモン振りまくよ~

2013/10/28 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278姫ママ

ありがとう♪
遅い遅いとは思ってたけど
改めてよく頑張って使ってたな~って思うわ

いつまでも可愛ままだった姫ちゃんは
今でもぷぅとみぃの目標だよ
ぷぅも年齢に負けないように
いつまでも可愛く(親バカ発言だね)いて欲しいと思うよ~

2013/10/28 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278prikoさん

ありがとう♪
ビッツちゃんもぷぅタイプなんだ~(笑)
ぷぅはさらにおこりん坊なんだよ
人懐こいけどワンコは苦手・・・社交的とは言えないの
気分屋で扱いにくいこともあるけど
それでも可愛いんだよね~♥
お目目はぷぅもも白くなってきてるよ
ビッツちゃんもぷぅも元気に歳を重ねましょう♪
もちろんポッキーちゃっとみぃもみんなもね(*^^)v

2013/10/28 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

チャラママ  

ぷぅちゃんお誕生日おめでとうv-238
これからももっともっとママに甘えてね~!
ママはぷぅちゃんをナデナデすることで、とても幸せになれるのよ...(笑)
大事な大事なぷったんなのv-238

PC新調羨ましいわ。
(我が家は今ダマシダマシなんですよ~。)
ぷぅちゃん、みぃちゃん、ゆぅさんの可愛い姿また楽しみにしていま~す!

2013/10/28 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

おくればせながら・・・ぷったん、お誕生日おめでとう~♪
11歳か~・・。時の経つのは早いよね~。
でも、ぷったんは全然変わらない!
いつまでたってもお若いわ♪
これからも、みったんと一緒に、
マイペースな日々を楽しんでね~(*゚▽゚*)

ゆぅさん、PCがおニューになって、
ネット生活復活、おめでとう~♪
そちらも、マイペースで楽しんでね!

2013/10/29 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278チャラママさん

ありがとう♪
抱いたり撫でたりするだけで
ホント癒してくれるよね~
この子達の存在がどれだけ大きいかはかり知れないわ♪

新しいって言っても、PCに詳しい知り合いが無駄なものを省いて使いやすようにオーダーしてくれたものなの
だから機能は最低限の昨日しかないのよ~
おかげで安く買えたけど時間がかなりかかったわ(^^;

そうそう、連絡があったかもしれないけれど
お隣のお店、今月で閉めることにしたんだって
今、閉店半額セール中です

2013/10/30 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278マミ母さん

ありがとう♪
気がついたら11歳
Jさんに行っていたころは、4歳くらいだったと思うもん、早いよね~
変わらないと思ってもね、その頃と比べると雰囲気違うよ~、ぷぅも中年太りだわ(笑)

最初はネット依存じゃないけど
やることないし情報が入ってこなくて寂しかったけど
なきゃないでそれなりにやっていけるもんだな~って思ったよ
マイペースに楽しむようにするわ

2013/10/30 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment