やっと

どこで寄り道をしていたのやら

はたまた迷ってしまったのか

オーダーをしてから2週間以上かかり

やっと我が家にたどり着きました

昨日、セットアップしてもらい使えるようになりました



バックアップができなかったので

お気に入りを思い出しながらちびちび作業しています

でも元のようにはならないだろうな・・・



はがきの宛名もコピーしたつもりが開けなくなっちゃって

年賀状を書くまでにはなんとかしなきゃならないな~って感じです



光をどこからもってくるかなどまだまだ調査や工事が続きます

でもね、すっごくスピードが早いの♪

ADSLなのでこれでもまだ遅いんでしょうけど・・・

今までよく我慢して使ってたね~って感じです

画面はクルックル変わるし

今、書いてても変換がスムーズで気持ちがいいわ~



お休みしている間楽しいことや困ったことなどいろいろあったけど

とりあえず、ふたつだけUPしておきたいのでこれから記事にします





Nikon+094_convert_20131027130248.jpg





しばらくお休みしましたが

またお付き合いお願いしまーすm(_ _)m










4 Comments

みゅうママ  

いや~長かったね(笑)
しかも今までがADSLでもなかったってのにビックリ!
21世紀とは思えないネット環境だよ(;^_^A アセアセ・・・
これからはサクサクで良かったね♪

2013/10/27 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ほんと、長かったね~(笑)
たくさん充電したから、これからはゾクゾク更新だね。
楽しみ~

2013/10/27 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママ

ほぼ1ヶ月だよ~(^^;

この辺は地下ケーブルなんだけど
うちは古いから電話線の管が詰まっちゃてて使えないの
で、少し遠くから地上の線を引っ張らなくちゃならなくて、引っ張てこれそうなのが見つかったんだけど
工事がいつになるかはまだわからないのさ
でも今までより全然速いよ(*^^)v

2013/10/28 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママ

連絡途絶えてました (^^;

実に速くてビックリだわ
今まではスイッチ入れてから
シャワー浴び終わってもまだ立ち上がってかったんだよ・・・呆れるでしょ
いまはトイレに入ってる暇もないくらいだよ(笑)

2013/10/28 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment