カメラ教室in美唄~青くないけど青い池~

1ヶ月以上も前の話なので

記憶も曖昧になってしまったけれど・・・



毎度のことながら

楽しみな興奮と早起きしなきゃという緊張で

眠れないまま朝を迎え待ち合わせ場所へ



第3回 女子カメラ教室

みゅうママ運転、マミ母のナビで向かった先は美瑛~富良野

青い池や色彩の丘など初めての景色を堪能しました♪



青い池・・・少し緑がかってました

マミ母さんの話では本当はもっともっと青く見える日があるそうです

でもこの美しく神秘的な情景にはとっても満足です



Nikon+112_convert_20131027130627.jpg


Nikon+116_convert_20131027130717.jpg


Nikon+128_convert_20131027130808.jpg


Nikon+132_convert_20131027130854.jpg


Nikon+165_convert_20131027131314.jpg


Nikon+194_convert_20131027131402.jpg


Nikon+198_convert_20131027131452.jpg






いたるところに素敵な風景が広がり気持ちははやるけど

どこを切り取ったらよいのやら?

またまたチンプンカンプンなお写真ばかり

目に映る景色は素晴らしいのにな~

残念極まりなしですわ・・・



朝早くから暗くなるまで丸一日

本当に楽しく心躍る一日でした










4 Comments

ちょこみるくいちご  

素敵~♪
絵葉書みたいです
北海道は綺麗なところが沢山ですね~

2013/10/27 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

なんか、懐かしい~(笑)
楽しかったよね~
ここで、初めてゆぅさんの雲好きを発見したわぁ~

2013/10/27 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-212ちょこみるくいちごさん

生まれてからずっと北海道暮らしなのに
実は美瑛は初めてだし
雪のない富良野も初めてなの(笑)
どこを見ても絵になる風景に感動しました♪

2013/10/28 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-212タロママ

うん、こんなに寒くなっちゃったころにUP
懐かしいね~

雲っていうか空が好き♥
この家から空が見えないから忘れていたけれど
子供の頃ずっと空を眺めていたことを思い出してたよ

2013/10/28 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment