おはよう~♪

おはよ~♪

おはよう

今日の「犬めくり」は、ぷぅ&みぃだよ~(*^^)v
ぷったんのお顔、つぶれてましよ(*^_^*)
みぃの舌、べろんちょだよ~♪

おはよう

2 Comments

クルミュウ  

コメントありがとうございます。
すてきなカレンダーですね。
これがあれば、毎日ホッってしちゃいますね。v-410
昨日も書きましたように、今日中にお休みのお知らせUPしようと思っていますが、寂しくて皆さんの所へは遊びに行くと思うので、宜しければリンクさせてください。
そうすれば、「どこでもドア」???でお邪魔できちゃうので、よろしくお願いします。

2009/09/17 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

親ばかちょんちょこりんで、お恥ずかしいe-330我が家は、振り向けばぷぅ&みぃで、あふれています♪
リンク、喜んで~♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~すe-266
お休み、淋しいけれど、健康第1ですよ♪

2009/09/17 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment