夏バテなのよ~

暑いのに早朝からべったりくっついてると思ったら

お腹グニュグニュでゲボしちゃいました

調子が悪かったのね~

朝ごはんを食べないなんてぷぅらしくもない

何日か前もグニュグニュお腹でべったりしてたんだけど

大丈夫そうだったのでそのままだったの

心配なので病院へ行ってきました



005_convert_20130713145908.jpg





夏バテかしら?

元気なのがとりえのぷぅだったけど

最近は年には勝てないのよね~

お腹のお薬3日分いただきました



006_convert_20130713150021.jpg





今年の10月で11歳

みぃほどじゃないけれどアレルギーもあり

これからはちょっとしたことに反応して

吐いたり下痢したりしやすくなるかもって言われちゃいました










みぃも来週でお薬なくなるし

ブツブツも全然よくならないのでついでに診てもらいました

抗ヒスタミン剤とお腹のサプリにくわえ

ステロイドは増量、抗生剤も処方されました

抗生剤はいつもなら2週間服用したあとは様子をみるんだけれど

皮膚の調子がよくないので

暑い間はずっと併用することになりました

お薬漬けだわね~










家に帰りお薬飲んで食欲回復♪

ほとんどいつものぷぅに戻りました



少しくらい調子が悪くてもちょっとくらい暑くても

見張り番をお休みするわけにはいかないぷぅなのよ~

寝ながらだけど~



015_convert_20130713150102.jpg











本調子ではないので

家の前の日陰でお出かけ気分味わい中です♪



荳€逵シ+032_convert_20130713150204








