いちご狩り

雨の予報はどこへやら・・・雲がひとつだけ?の青空~

今年初の真夏日♪



荳€逵シ+013_convert_20130709153321





いちご狩りにきました



荳€逵シ+015_convert_20130709153446





みったん、初めてのいちご狩り♪

ぷぅはパパと洞爺湖へ

別行動です



荳€逵シ+028_convert_20130709153540





みゅう家からはくるみちゃん♪



荳€逵シ+020_convert_20130709153853





タロ家はゲンちゃん♪

車に乗せてもらってありがとう



荳€逵シ+021_convert_20130709153941





姫ママ家の一花ちゃん♪

姫ちゃんのカート❤一緒に来てるかな~



荳€逵シ+032_convert_20130709154029





みったんの鼻よりちょっとだけ大きいいちご

いまごろぷぅはパパにお肉もらって食べてるかもね~

みったんもいちご食べる?



荳€逵シ+018_convert_20130709153801





この日はいちご狩りの最終日

朝一番に着いたらお持ち帰りもできたようだけど

ちょっと迷って遅く着いたら・・・こつぶのいちごがっちょこっと口に入っただけ~

お腹いっぱい食べるつもりできたのに

このまま帰るのはもの足りない



荳€逵シ+037_convert_20130709153635





ちょとまわり道して自然満喫倶楽部でいちごパフェを食べました♪



お腹はいっぱいになったけど

このまま帰るのは寂しいと

インディアンに寄ってお茶でも~



荳€逵シ+042_convert_20130709154134





の、はずが・・・しっかりごはんを食べました♪



荳€逵シ+063_convert_20130709154223





わんこたちもランで遊んで満足♪



荳€逵シ+044_convert_20130709154628





いちごはちょっぴりもの足りなかったけど

盛りだくさんの内容で楽しいいちご狩りイベントでした♪



荳€逵シ+072_convert_20130709154815











こ~んなに盛りだくさんだったのに

朝早くからの行動だったのでまだお日様がたか~い

ひと休みした後、裏参道祭りに行きました



ビックリするほどの人出でカートは邪魔だったな~

引っかかて転んだりさせたら悪いから

なるべく邪魔にならないようになんて思いながら

出店を遠くに眺めながら通り過ぎました ^^;

なにしに行ったんだか~



荳€逵シ+090_convert_20130709154903





みぃはゆっくり家で寝てたほうがよかったかもだわね~



荳€逵シ+092_convert_20130709155000





12 Comments

ミニーたんママ  

ぷぅちゃんとみぃちゃん別行動だったんだね。
みぃちゃんはイチゴ狩り。
お友達と一緒で楽しかったよね~♪
ぷぅちゃんはご馳走食べて満足だったかな?

ゆぅさん一日たっぷり遊んだんだね。
パフェとお肉の定食。美味しそう。

お祭り、残念だったね。

2013/07/09 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

楽しい時間を有り難うございました
え~!?ゆぅさん食べたりなかったのね~
私は小粒ながらもお腹いっぱい食べました、
食い意地は一番かも・・・
それぞれ帰りついて爆睡かとおもいきや、
またまたお出かけしてたのはやっぱり一番若いってことね
来年は大きないちごを食べようね
そしてお揃いのお洋服でパチリ!とね

2013/07/10 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

お疲れ様~
楽しかったね~あれから、またお出かけとは・・・
うん、やっぱり若いんだわぁ。友達Nちゃんがしきりに
ゆぅさんは、どーしてあんなに肌がきれいなのか?20代といってもおかしくないと、言い続けていたよ~
みったん、可愛く撮れてるぅ~私の写真はボロボロ~

2013/07/10 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-380ミニーたんママさん

ぷぅはよくパパに連れて行ってもらえるけれど
みぃはいつもわたしとお留守番なの
今回はみぃが優先!いちご狩りに行くから
ぷぅは夫にお願いしたよ♪

朝早くから行動したら、意外と時間が余ったわ~
お祭りは雰囲気だけ味わったよ♪

2013/07/11 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-380ケネちゃんママ

こちらこそ、ありがとう♪
全然、足りなかったよ~
だって、下の方が悪くなってるのが多くて
小さなのを10個食べたかどうかだよ
それで500円は高~い(笑)

はい!お仲間うちでは確かに一番若い♪
でも、アラフィフ~だよ ^^;
ワンコ仲間のオバサン組だからね~

来年はケネちゃんも一緒に
おっきないちごを腹いっぱい食べなきゃね

2013/07/11 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-380タロママ

車に乗せてもらってありがとう♪
もしひとりで行ってたら辿りつかなかったよ~ ^^;

うん、お仲間うちじゃとりあえず若いけどね~
お祭り好きだし、歩いて行ける範囲だからだよ
車を出して行くって気にはならないの
でも、タロママだって2回も薬大祭に行ってたしょ(笑)
仮の娘が羨ましいな~♪

モケモケだから、可愛く撮れるように頑張った(笑)
ふたりとも、やっとスッキリしたよ~

2013/07/11 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

姫ママ  

写真はあるのにね~♪(タロママ風~)まだアップできましぇん(>_<)
写真だけがドンドン増え行くわぁ…。

あんなに時間をかけて遠くから来たにも関わらず
さっぱりイチゴが口に入ってない~ゆぅさんとタロママは
いちご園だけで終わりにしちゃったら不完全燃焼でしたでしょ。
来年は、もっと早く行きましょうね♪♪

2013/07/13 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-382姫ママ

ふたりともお仕事が忙しいのに
せっかくのお休みもお付き合いをしてくれるんだもの
疲れるし大変よ~、ありがとう♪

甘いいちごだったけど
小粒だし採ったあとで数はなかったし
お腹いっぱいにはほど遠かったよ~
わたしは車に乗せてもらって楽ちんだったけど
タロママはお疲れだったと思うよ
パフェを食べられてよかった~♪
これでパフェも終わってたら・・・あってよかったよ(*^^)v

2013/07/13 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ゆぅさんの肌の若さの秘密は豚肉の脂身?(笑)
その細さには似合わず実はしっかり食べるのを私は知ってるのだ~
確かにあのイチゴだけじゃお腹いっぱいにはならないよね(^_^;)
来年はちゃんと早起きして朝一で行こうね♪

ぷったんのお腹の調子はどうですか?
実は同級生の花梨もここ2日ほど食欲がなくて
カリカリフードは全く口にしないから缶詰なの。
やっぱり夏バテかな?!
シニアになるといろんなことが心配になるね(;´д`)トホホ…

2013/07/13 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

サニー  

イチゴ狩り楽しそう〜!
みぃちゃんの帽子がよく似合っていて可愛いよ。
例年ならからっと涼しい北海道なのに暑いのね。
NYも毎日真夏日が続いてて暑いよ〜!
金曜日からロミオを連れて、友達の山の別荘に行ってたの。
プールで泳いだり森の中を散歩したり楽しかったよ。
これからも続く暑い夏、夏バテに鳴らない様にね。

2013/07/14 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-380みゅうママ

脂質抜きとか糖質ゼロとか聞くけど
脂は摂った方がいいんだよ~
この歳になると脂っ気もなくなってカサカサなんだからさ~(笑)
なんたってあぶらは美味しいしね♪

ひぇ~、花梨たんも食欲ないの?
夏バテしてる子、多いんですって言ってたよ
今日は食べれてるかな~
ぷぅもまだあまりなくて自分では食べないから
手で食べさせてるの
お腹もギュウギュウしててゴロンとしてるわ~
昨日もお留守番(やきもの市)だったから
少し機嫌も悪いかも~ ^^;
まったく食べないわけじゃないから大丈夫と思うけどね♪

ところでみゅうママの虫刺されはよくなった?
また今日ゴルフで刺されないようにね

2013/07/15 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-380サニーさん

楽しかったよ、いちご狩り♪
みんなと一緒だとなんでも楽しいね~

今年の夏は暑いって予報がでてるの
去年も暑かったんだよ
なんだか蒸し暑い日が多くて本州とかわらなくなってきてる感じなの
あ、本州はさらに暑くなってるみたいだから
これでもマシなのかもね
夏は好きなんだけど蒸し暑いのは勘弁して~

サニーさんのつぶやき見たよ~♪
いいな、別荘での夏休み!
山の別荘なんだ~
ロミちゃんとプールに入ったりして楽しそうだね♪
いつも別世界を楽しませてもらってるよ~

NYも暑いんだね
夏バテなんてふっとぶように
食べて遊んで夏をエンジョイしよう♪

2013/07/16 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment