スポンサーサイト


気持ちのいい日♪

ぷっち~ん♪何、しているの~?
見張りだよ~♪

お散歩

みったんは、何、してるの~?
まったりしてるでし。。。

お散歩

気持ちがいいから、お散歩行くよ~♪

お散歩

あったかいでしね♪
気持ちがいいね♪

お散歩

みったん、おばさんに、抱っこしてもらってるよ。
ぷぅだって、抱っこしてほしいのに。。。
ママ、抱っこ!!


お散歩

優しいおばちゃんでし♪
6歳の猫ちゃんがいるでしよ。
小さくて良かったねって言ってくれたでし♪

大丈夫、大丈夫♪ぷぅも、可愛いよ~heart

お散歩





みぃの、首。注射の跡を掻いちゃったところ、痛そうなの涙
トリミングに行きたいけれど、もう少し、治ってからにしよう。。。

お散歩



スポンサーサイト

- 6 Comments

ちょこみるくいちごママ  

ぷぅちゃんの見張り後姿にやられちゃいました(笑)
ずぅーっと郵便屋さん待ってるのね~

みぃちゃんも早く良くなります様にv-22

2009/09/14 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

ぷぅちゃんの後姿、かわいい♪
いつもこうやって、誰か待ってるのかな?(^-^)
今更だけど、ぷぅちゃんの後姿はっちと似てませんか?
ひょっとして、はっちがお耳の毛伸ばして垂れ耳になったら、似てるんじゃないかな~って思って。(^-^)
みぃちゃん、首のところかいかいなんだね。
早く治るといいね。(^^)

2009/09/14 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごママさん

ぷぅの後ろ姿、なすびみたいでしょ(*^_^*)
郵便物を持ってきてくれるといいのですが、齧って破いてしまうので、困りますe-330

みぃは、赤いところが、少し治まるといいなと思います♪

2009/09/15 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

ぷぅは、いつも、こうして警戒しているんですよ。真冬の寒い時期でも、待っていますe-330
はっちくんとぷぅ、共通点が多いですね♪薄いながらも、親戚ちゃんなんだね(^_-)-☆

みぃのカイカイ、一生治らないんじゃないかと、凹みそうです。。。

2009/09/15 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

はじめまして、静岡のクルミュウです。
遊びに来ていただけたようなので、お邪魔しました。
さかのぼって見せて頂きました。
いつもお揃いでかわいい!
またお邪魔しますね。
私は都合ににより(体調)もしかしたら暫くお休みするかもしれませんが、また遊びに来てください。

2009/09/16 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

はじめまして、クルミュウさん♪コメントありがとうございます。遊びに来てくださって、嬉しいです。
まだ、始めたばかりで、試行錯誤しながらのUPですe-330
文章が下手なので、もっぱら会話が多く、読みにくいと思いますが、また、ぷぅ&みぃに会いに来てくださいね♪わたしも、ちょこちょこ、お邪魔させてもらいます(*^_^*)

体調が良くないのですね。お大事になさってください。

2009/09/17 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

