

さくら ~知事公館~

みったんの皮膚の状態のよい時にと思っていた血液検査へきました

朝一番で済ませようと思ったのに・・・激混み~

車で待機中です

(雪害にあったバンパー直りました♪もう一台の方はまだ戻ってきませんが ^^;)



004_convert_20130520101419.jpg





そしてまた桜をもとめてちょこっとだけ出掛けました

実はみったん、血液検査の血がなかなか止まらなかったのでだいじをとってお留守番

パパが風邪っぴきでダウンしてるから一緒にネンネしててね~





ぷったんとふたり旅



007_convert_20130520101545.jpg





むかった先は知事公館です

桜の時期に来るのは初めて

ずいぶん低い位置に咲いてるんですね

(桜と一緒に写真を撮れそうな感じ♪でも・・・)

曇り空だったけれどあったかだったので

桜の下で敷物を敷いてお弁当を広げている人がたくさんいました

(円山公園のようにジンギスカンをしている人はいなかったよ~)

平日に来たほうがよかったかな~



019_convert_20130520101640.jpg





桜に交じり梅も咲いていましたよ~



015_convert_20130520101739.jpg

017_convert_20130520101812.jpg

018_convert_20130520101837.jpg

027_convert_20130520101900.jpg





桜と写せないので!?(みんなお弁当たべてるんだも~ん)

切り株のベンチに乗ってみました♪



010_convert_20130520101612.jpg




つぎの用があるから早く帰らないと~

久しぶりにママとふたりっきりで嬉しいような

隣にみぃがいないともの足りないような・・・なんだわさ~
なぷぅでした



023_convert_20130520101709.jpg





今度はみったんも一緒にお散歩しようね~










- 8 Comments

みゅうママ  

連日の桜情報お疲れさま^m^
暖かくなるといろんな場所に出かけたくなるのは
人間もワンコも同じだね~
ぷったんだけだとカートがやけに広く見えて寂しいね。
お散歩はやっぱり2ぴき一緒がいいわ♪

旦那様の風邪、今年何回目?!
ゆぅさんもうつらないよう気を付けてね!

2013/05/20 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

お~今度は、知事公館!!都会だなぁ(笑)
みったんもご主人も大丈夫かな?
カートでひとりのぷったん・・・
やっぱり寂しそうだよ~何だか違和感・・・
でも、ぷったんは、ママを一人占めで満足かな~?

2013/05/20 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

やっと暖かくなって桜も梅も咲いてくれて
よかったね~。
ゆぅさんの近所は素敵な所がたくさんあるね。

ぷぅちゃん1人で寂しいね。
みぃちゃん心配。
血液検査の結果は大丈夫だったんだよね。

桜。たくさん楽しんでね♪

2013/05/21 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-252みゅうママ

寒いのがいやで、ず~っと籠ってたけど
暖かくてお天気がよいと、出かけたくてソワソワよ~

去年から今年にかけて何回目だろうね~(笑)
弱っちいわけじゃないと思うんだけど
歳のせいかな~???
ココだけの話・・・風邪だからしかたがないんだけど、一日中ゴロゴロしてるとストレスだわ~ ^^;
ぷぅなんて体力持て余して家の中駆け回ってるよ
ご近所散歩でもしてこようかな~

2013/05/21 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-252タロママ

本当は知事公館の先にある桜並木を見に行きたかったのさ
でも思ったより遠くて、時間がかかって、用があったので諦めてココにしたの
でも桜も梅もきれいだったよ♪

おかげさまでみぃは復活!!
夫はまだダウンしてる~
熱で寒いらしく暖房付けっ放しだよ ^^;
わたしは暑いから、別の部屋で窓開けて過ごしてるわ~

2013/05/21 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-252ミニーたんママさん

ウチの周りは交通量も多くてあまりよい場よではないんだけど
ちょっと頑張って歩けば自然や素敵お店やいいところがあるんだよ~

みぃはちょっと元気がなかったんだけど
もう大丈夫だよ♪

血液検査は年に一度の健康診断だから心配はないと思うんだけどね~
検査結果はあとで郵送されます

2013/05/21 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

サニー  

やっと咲いた桜だね。
今年の北海道は雪が凄かったから、桜も遅かったんだね。
NYはもうとっくに桜が散って、初夏の気候です。
隣にみぃちゃんが居ないと何か寂しいね。
ぷうちゃんもママを独り占めは嬉しいけど、となりに相棒が居ないので一寸物足りなかったのかな?

2013/05/25 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-252サニーさん

いつもの年ならGWくらいに咲き始めるのに
今年は開花も遅く、そのあともあまり気温が上がらなかったから
長い期間桜を楽しめてるよ♪
でもね、今日からは暖かい日が続くみたいなの~

なんだかんだ言ってもお互いに認め合ってるみたいで
どちらかがいないとなんとなく寂しそうだよ

2013/05/26 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

