さくら ~旭山記念公園~

 雪の重さに耐え抜いた、耐え抜いた~

   好きですサッポロ~



モノクロの世界から解放され気持ちウキウキ♪

桜の時期は、一年でいちばん更新の回数が増えちゃいます



001_convert_20130517130307.jpg





今日の行き先は旭山記念公園です

さっぽろの街をみわたせるココの景色が好き

多少のいやなことも ま、いいか♪ と前向きになれる



004_convert_20130517130405.jpg





景色と空気でマイナスな思考や感情が浄化される感じ

わたしにとってはパワースポットかも~



008_convert_20130517130433.jpg





ん~♪ 気持ちいいな~

ぷったんも深呼吸



012_convert_20130517130457.jpg





お山がピンク色に染まるまでには

もうちょっとかな~



013_convert_20130517130520.jpg





緑もまだもの足りない感じですね~



017_convert_20130517130654.jpg










帰りがけに会ったヨーキーちゃん

ブログを見てくれたことがあるそう

ほとんどはお友達や知り合いだけが見てくれていると思っていたので

じぇじぇじぇ~!ビックリです

初めてのことで嬉し恥ずかしなできごとでした










6 Comments

マミ母  

今日も気持ちの良いお散歩&お花見日和だったね~♪
パワースポットで、気分リフレッシュできたかなぁ~♪
早速嬉しい出会いがあったみたいで、
良かった良かった(^O^)

2013/05/17 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

サニー  

やっと春が来たってとこね。
NYはもう春を飛び越えて初夏の気候だよ。
昨日、今日と25度も有ります。
NYって春が本当に短くて、直ぐに夏が来るの。
冬が苦手な私としては嬉しいけどね。
二人とも良い顔してるね。
これからは沢山大通り公園に散歩に行けるね。

2013/05/18 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-252マミ母さん

山坂歩いてると暑いくらいの気温だったよ~
雪囲いしないからだと思うけど
枝が折れてるのがたくさんあったよ
今年の雪は桜にも過酷だったんだね~

わんこ飼っていないとみんな同じに見えると思ってたけど
写真だけなのに意外とわかるもんだね ^^;
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったよ♪

2013/05/18 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-252サニーさん

今年の冬は雪が多くて寒かったから
待ちに待った春が来た!って感じよ~
わたしも冬より夏が好きだから
もっともっと暖かくなって欲しいな~

寒がり出不精のわたしもやっとお散歩へ行く気になったよ♪

2013/05/18 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

そのヨーキーちゃんの飼い主さん、ぷったんとみったん見て芸能人と会った時みたいに思ったんじゃない?
サイン下さいって言われなかった?(笑)
私も、数年前に前田森林公園で、タロくんですよね?って声掛けられてビックリした事あったよ~

今日もお天気いいよ~
都会の桜をたくさん見せて~
タロ家周辺の山は、まだ蕾・・・

2013/05/19 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-252タロママ

有名わんこならそう言うこともあるかもね~
残念ながらぷぅとみぃはふつうのわんこだよ~^^;
でも名前を覚えていてくれたのは嬉しかったなぁ♪

今日はこっちはどんよりしてるよ
午前中は雨が降ってたの
タロ家周辺の桜も楽しみだね~

2013/05/20 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment