スポンサーサイト


病院行ったでしの♪

昨日は、みぃの通院日。
みみちん、病院行くよ~♪
先生に会うでしの♪

病院

ぷぅも、一緒だよ♪
雨が降っているから、お散歩行かない予定だからね(*^_^*)
でも、車でお留守番だよ。待っててね(^_-)-☆

病院

プツプツの他に、気になることがふたつ。
先週、お注射したところが、内出血。そこを掻いて、赤く腫れちゃったことと、背中の一部が黒くなっていること。

プツプツは、減ってきているので、お薬の配分を変えて、もう少し続けるでしの。お注射は、しなくてOKでしよ♪
内出血の跡は、軟膏を付けてくれたでし♪
背中の黒くなっているところからは、黒くて太い毛が生えてきてるでし・・・なして?


先生が見せてくれたけれど、確かに、黒い毛が生えているの・・・なんで~?全体が黒くなるんなら、いいけれど、一部だけなんて、嫌だな・・・困り顔





そして・・・。
雨が上がったから、お散歩へ行こうか!
賛成~♪

病院

今日のコースは、鳩さんがいっぱいでしね。
そうだね~♪ぷぅは、良く来ていたけれど、みぃは、始めてかも知れないね。

病院

みぃたん。コスモス、食べちゃった疑惑!?
口元が陰になって、わからないけれど・・・パクって笑
だから・・・お話しただけでしよ♪

病院

ほらね!食べたでしょ。
みぃは、くいしん坊だからなぁ・・・ねぇ。それ、おいしいの?


病院

食べてないでしって!
(ふぅ~。おなか、いっぱいでし・・・)


病院

みぃは、困ったちゃんだよ~。

病院






「犬めくり」、採用されました(*^^)v
来年は、3月26日に掲載です。
みぃは、まだ、つるりんカットの時です。男の子みたいだね。
去年も、思ったけれど、わたしの本命とは、違うのが、選ばれるのよね・・・。

病院






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

