オトナの新年会 with わんこ

毎年恒例のオトナの新年会

今年はケネちゃんのお家でわんこも一緒に参加です♪



デリバリーのお弁当に



荳€逵シ+014_convert_20130220130754



コートドールのケーキで宴会♪・・・と思いきや



荳€逵シ+029_convert_20130220130938



ケネちゃんママがお手製の鶏煮込みや



荳€逵シ+012_convert_20130220130447



フルーツ



荳€逵シ+016_convert_20130220130844



オードブルをテーブルいっぱいに用意して下さいました



荳€逵シ+013_convert_20130220130650





参加メンバーは

タロ家の次男、ゲンちゃん



荳€逵シ+009_convert_20130220124837



道が悪い中、お迎えに来てくれてありがとう♪

ちょっとした小旅行だったね





みゅう家代表くるみちゃん



荳€逵シ+011_convert_20130220124953



お仲間に入れてもらって3度目の新年会

いつも楽しい企画をありがとう

いろいろな楽しみを提供してもらい新しい世界が広がって楽しいです





家主のケネちゃん



荳€逵シ+050_convert_20130220125316



ママとの大事な時間をお騒がせしてごめんなね~

気持ちの落ち着かない忙しいなかいろいろ用意してくださり

楽しい時間をありがとうございました





姫ちゃんの妹、一花ちゃん



荳€逵シ+020_convert_20130220125128



いつも元気ないっちゃん今回もブレブレなお写真ばかりよ~

姫ちゃんのおかげで今、みなさんと仲良くお付き合いしてもらっていますm(__)m

ありがとう♪





そしてわが家の食いしん坊姉妹、ぷぅ&みぃ



荳€逵シ+032_convert_20130220125438



着いた早々の粗相 ^^;

オヤツの催促・・・ホントに恥ずかしい






くるみちゃん、ケネちゃんママのお膝がお気に入り♪



荳€逵シ+017_convert_20130220125039





そろそろオネムの時間だね



荳€逵シ+041_convert_20130220125215





ぷぅとみぃも眠くなってきた。。。

仲良し姉妹?

なんだかんだ言ってもふたりでいるのがいいのね~



荳€逵シ+046_convert_20130220125522





楽しい時はあっという間ね

次はいつかな~(笑)





8 Comments

チャラパパ  

こんばんは!

楽しそうでイイですね〜(*^_^*)
それに、凄いご馳走!
大人も楽しいけど、集まったワンちゃん達もきっと楽しかったと思いますよ(^_^)

素敵なお友達がたくさん居てイイですね^_−☆

2013/02/20 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

ぷったん&みったん、ママと一緒にケネちゃんちにお出かけできて、よかったね~♪
みんなで楽しい時間を過ごして、気分もリフレッシュだね♪
これからも、こんな楽しい時間がたくさん持てるといいね!

2013/02/20 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22チャラパパさん

出不精なので冬の間はさらに家にこもりがちですが
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができてます♪
それも姫ちゃんとの出会いから始まりました

たくさんのご馳走でお腹いっぱいになりながらも
おみやにお持ち帰りまでいただいて
お夕食まで美味しい1日でした

姫ちゃんママから例の件(笑)?聞きました
よろしくお願いしますm(__)m

2013/02/22 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

マミ家方面、雪が大変そうだね~
うちも夫が約1週間留守だったので
雪掻きにあき暮れる毎日だったの~
そんな中楽しい時間が持ててリフレッシュ!!
おしゃべりとめんこい子たちに癒されました

ところで・・・次回のカメラ女子は小樽編ですか~?

2013/02/22 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

こんにちわ~
先日は遠くまで来てくださって楽しい時間と
優しい気持ちを有り難うございました
手抜きのオンパレードだったけど
一番のご馳走がおしゃべりってことで~
元気いっぱいのヨーキーズに力をもらえましたよ!

2013/02/22 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

こちらこそ、ゆっくりのんびり楽しく過ごしました
ケネちゃんママには忙しいおもいさせちゃったけど ^^;
ありがと~♪

この先わたし達自身もいろいろやってきます
残念なママたち(笑)協力してやっていきましょう♪

2013/02/23 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

コーダlove  

美味しそうな料理とスイーツに囲まれて
愛犬たちもお友達犬と仲良しだし
楽しい1日を送られましたね。
ゆぅさん達はよくこの様なパーティーを開かれてますよね
こちらの方では中々 こんなに集まることはないです
まず ワンちゃん達の ガウガウバトルが始まりそう
みんな仲良しできるってほんとに凄いです
ぷぅちゃん・みぃちゃんも安心してzzzzz
コーダはきっと よその家じゃねないだろうなぁ~
警戒心が大なんですよ。
外じゃ おやつも食べないし
お友達が散歩中 おやつをくれるんですが口にしないもんね  神経質なのかな?

2013/02/25 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22コーダlove さん

お友達に恵まれて楽しんでいますよ♪
って言うか、少し前までは姑がいたので
こんな風なお付き合いはできませんでした(笑)

ドッグカフェもいいけれど
カートやリードを用意したりとか
他のお客さんに迷惑にならいようにとか考えるより
お家の方が落ち着くよ~♪

たまにMちゃんとも会いたいけれど
ちょっと遠いの ^^;

ヨーキーちゃんは行動的な子が多いけど
あまりガウガウしないかもね
それにこのお仲間は親戚ちゃんが多いのよ♪

2013/02/25 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment