

ぷぅのお正月♪

みなさん、どんなふうにお正月休みを過ごしたですか?



荳€逵シ+003_convert_20130106125253





みったんはネンネしてばかり



荳€逵シ+001_convert_20130106124515





ぷぅは、食べ過ぎました

パパがぷぅひでぇ重いって言うけど

ぷぅが重くなったのはパパのせいだと思うです

だ~ってね、こうしておとなしく待ってると

パパがいっぱいくれるです♪

ぷぅはな~んでも食べられるです(*^^)v

怖くて体重はかれないです




荳€逵シ+013_convert_20130106124631





元旦にママの実家へ行き

じーちゃんとばーちゃんにお年玉もらったです

可愛いお洋服買ってもらいなさいってばーちゃんは言ったけど

本当はぷぅはオヤツがいいと思うです

でもお姉さん(義妹ちゃん)がオヤツいぱい用意してくれたから嬉しかったです♪

みったんは食べられないから、ぜ~んぶぷぅのです♪




002_convert_20130106123727.jpg





お買い物へも行ったです



006_convert_20130106124232.jpg





なんにも買ってくれなかったです

パパのものばっかりです

まあパパとお出かけが嬉しいからいいです♪

帰りに施設に寄ったです

ぷぅとみぃは車の中で待ってたです

みぃはずっとお外を見てたです

ぷぅはいつも寝てるです

無駄なエネルギーは使わないです




009_convert_20130106124301.jpg





お休みが終わったらお仕事しなきゃです



荳€逵シ+040_convert_20130106124734




今年の冬は寒くて長い時間見張ってるのはけっこう辛いです

お部屋に戻ろうと思ったら・・・おーーーっと!!




荳€逵シ+043_convert_20130106124840





わん、わん!!

フェイント!?誰も来なかったです

吐く息が白いです ^^;




荳€逵シ+044_convert_20130106125003





お正月気分も今日まで

またあしたから普通の毎日です♪











みったんは早速病院

30日ころからまたブツブツ増えてしまいました

お腹も下痢にはならないけれどギュルギュル~

どうやら、ヒートの後の偽妊娠でおっぱいがパンパン

ホルモンバランスが崩れて体調もおもわしくないそう



001_convert_20130106125045.jpg



暮れに病院へ行った時、次回は血液の検査をしたいと言われていたけれど

今回はナシ

ホルモンバランスが落ち着いたころ

毎年、2月か3月に血液検査をしてるのでその時にいっしょにすることになりました



004_convert_20130106123626.jpg



ってことであらたに薬が増えることはなく

いつものとおり

抗ヒスタミン剤にお腹のサプリとステロイド

念の為、(下痢にならない限り飲まないけど)下痢止めと整腸作用のあるお薬です






- 8 Comments

コーダlove  

お着物がお似合いのぷぅちゃんლ(╹◡╹ლ)
長い休みは 怠けグセがついてしまって
力を入れて今朝から5:00起きに戻しました。
お仕事 頑張りましょう

2013/01/07 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Mちゃん  

お目でとう~
今年もよろしくねぇ~~~
ぷぅちゃんお着物着て立派なレディですね
可愛い~~~~
みぃちゃんは相変わらず病院通いでしたかぁ~~~
今年こそは病院と縁がきれますように・・
ナカナカコメ残せずで読み逃げになると思うけれど
今年もよろしくね

2013/01/07 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

bourreesam  

今年、初、コンピューターでございます。

遅ればせながら。明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

ぷぅちゃんのお着物姿、ステキ。
背景にあるのは帯でしょうか?
年女の(笑)ゆぅさんは、着なかったの~?

家族での~んびり、良いお正月を過ごされたのですね。
じいちゃん、ばあちゃんからお年玉だなんて、
羨ましいわ。
私は、10人と5匹に振りまわれるお正月でした。
ああ、しんど・・・。

2013/01/07 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちご  

着物姿のぷぅちゃんのお座り完璧ですね~
着物もきれいにしてじーっとしていられるのがスゴイ!!
寒くても玄関のパトロールはかかさないのね

みぃちゃん調子落ち着くといいですね~v-343

2013/01/07 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-335コーダloveさん

5時起きなの?早いね
わたしはまだまだ夢の中ですわ~ ^^;
休みの日は朝はゆっくりできるけど、休んだ気がしない・・・
かえって平日の方が家の中が片付くし気も休まるわ~
これって夫原病(笑)?
さあ、今日もいちにち頑張りましょ♪

2013/01/08 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-335Mちゃん

おめでとう♪こちらこそ、よろしくね!!
みぃはアレルギーと付き合っていくしかないの
気になることは多いけど、元気だからヨシだよ(*^^)v

Mちゃんも今月また病院でしょ?
これで完全に治るんだよね?
あとひと踏ん張りだね♪
頑張れ~

わたしも読み逃げばかりだよ ^^;
お互い、無理せず楽しく続けようね♪

2013/01/08 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-335ブーレママさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

背景の帯はお振りそで用のよ
若々しいので敷物にしちゃおうか悩んだけど
こういう使い方もありかなって思いました

わんこがいると着物を着るのもなんだかね ^^;
防寒着もないから寒いし・・・
必要なものを徐々に揃えて着る機会を多くしたいと思います(*^^)v

ブーレママは賑やかなお正月だったのね、いいな♪
最近は親戚で多く集まることも少ないから
大勢でお正月を過ごすなんて羨ましいよ
でも疲れる気持ちもわかる(笑)
お疲れ様でした

2013/01/08 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-335ちょこみるくいちごさん

ちゃんとご挨拶をしてるみたいでしょ
オヤツで釣ってです(笑)

ぷぅは寒さに強いので氷点下の気温でも
わりと平気です
そのために食べて脂肪を蓄えてるのかも ^^;

みぃはいつも繰り返しなので付き合ってくしかないですね

2013/01/08 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

