みなさま、よいお年を♪

みなさんお正月準備は整いましたか?

我が家は面倒なのはお雑煮くらいなので

まあそれなりに明日中には終わりそうです



背中炙り派のふたりだったけれど

最近のみったん、ストーブに向かって暖をとることが多くなりました

なぜ?



荳€逵シ+001_convert_20121230202620





炎をみてると落ち着くでし~

みったんもそういうのがわかるお年頃になったのね~



荳€逵シ+011_convert_20121230202741





もし人生をやり直せるとしたら?

高校生くらいに戻ってもっと勉強して違う仕事に就きたかったとか

せめて、結婚する一日前に戻って考え直したかったとか(笑)

ずっと思ってきたけれど

やっと、今がいい!!と思えるようになった気がします♪

自分がしたいと思ったことをためらわずにできるって素晴らしい

今年は久々にいろんなことにチャレンジし

自分らしく過ごすことができました♪

まだまだいろんな面で葛藤はあるけどね~

ほらほら、これもよ~

夫がお正月休みに入り、リビングにふとんを敷きっぱなし

夜はダラダラ遅くまで食べて飲んでテレビをみて

朝は超寝坊でずっとパジャマ姿のまま

もっと普通にだらしよくいてくれたらいいのにーーーってね(笑)

そんなんでもパパが大好きなぷぅは甘えっ放し

膝枕に満足気な寝顔

みったんもすっぽりおさまってるよ



荳€逵シ+014_convert_20121230202830





もっともっとパパのそばがいいの。。。

少しずつよじ登りすっごい無理のある寝方(笑)

そう言うぷぅがめんこくてしかたがないようです



荳€逵シ+019_convert_20121230202921





寝ていることが多くなったぷぅだけれど

まだまだ元気!!

みぃにちょっかいを出して家中を走り回ってます



荳€逵シ+021_convert_20121230203023





そんなこんなで今年もあとわずか

なかよくお付き合いいただきありがとうございました

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ

来年もよろしくお願いします



荳€逵シ+004_convert_20121230203251










16 Comments

ケネママ  

今年もあとわずか・・・
仲良くしていただき感謝です
来年も良い年でありますよう・・・
いろんなことにチャレンジしてご披露してね
ぷぅちゃん、みぃちゃんにも健やかな1年が訪れますように

2012/12/30 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

コーダlove  

ホントだね!今が1番いいって思えるようになった
ゆぅさんも高校生にもどって・・・思ってた?
皆 同じ事考えているんだ  安心したよ
でもいつの間にか今が良いで終われるんですもんね

ぷぅちゃん&みぃちゃんとパパで良い年をお迎えください
来年も時々 お邪魔させてくださいლ(╹◡╹ლ)

2012/12/31 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

お疲れ様でした~♪

ゆぅさんにとって今年も一年、多分いろんなことがあったのだろうけど、
ぷったん・みったん・パパと一緒に、のんびりと年越しできることに感謝だよね(^-^)

来年もまた、こうしてみんなでのんびりゆっくり、
ゆる~く過ごして行けるといいね♪
そして、来年もまた、やりたいことを思う存分楽しんでほしいな♪

わたくしの来年の抱負のひとつは、
「ゆぅカフェ」で、美味しいランチをいただくこと!であります(爆)
その願いが叶いますように、初詣で祈願してくるわ(^O^)

年末年始、風邪などひかないように気をつけて、
良いお年をお迎えくださいね~♪
来年も、よろしくね!o(^▽^)o

2012/12/31 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

ママさんも そうですか・・・
私も 今が一番いい ずっと このままがいい って思えるようになったです・・・ 気づいたら こんなお歳になってましたわ・・・

来年も 元気に過ごせますように・・・
これが 一番ですよね
来年もヨロシクです^^

2012/12/31 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました♪
PC音痴のわたし、いつも教えてもらってありがとう!!
本当に助かっています(^^)

毎年、穏やかに過ごせれば・・・と思っていたのが
少しアクティブに楽しみたいと思うようになりました

来年もよろしくお願いします(*^^)v

2012/12/31 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22コーダLoveさん

コーダさんも高校生に戻りたかった(笑)?
いろいろあったけど、やっと今がいいと思えるようになりました
でもそろそろ実家のほうで呼び出しがかかりそう ^^;
楽しめる時に存分に楽しみたいと思います

今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^^)v

2012/12/31 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

やっと感謝の思いに至ることができるようになったよ
わたしも大人になったな(笑)!!

壮大な抱負をお持ちで(笑)てか
なんてことないカフェ?だけどそんなふうに思ってくれて嬉しいわ
ちょっとプレッシャーでもある(笑)
ご招待せねばね!!一緒に楽しもうね♪

そうそう!今年はたいしたことはないけど病院通いが多かったの
前はストレスかもって言われることが多かったのに
今年は歳によるものもね~って言われることが多かった
来年は年齢を気にせず過ごそう♪

今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^^)v

2012/12/31 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22jurijurimamaさん

jurijurimamaさんも同じですか♪
やっとそう言うふうに思えるようになりました
で、気付いたらこんな歳です ^^;

今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました♪
来年も元気に過ごしましょうね
よろしくお願いします(*^^)v

2012/12/31 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

priko  

今がいいって思えるのって素敵ですね!
私は最近、体がついて来なくて、あきらめる事が
多くなっちゃって..。しかも、自己嫌悪もあったり..。
でも、来年は開き直って頑張りたいわ!

ぷぅちゃんの寝姿、ポッキ−にそっくりでビックリ!
ポッキ−は、私の股の間に後ろ向きでスッポリ入って
右膝に頭を乗せてぷぅちゃん見たいに膝枕状態になって
寝るんですけど、重くていつも途中でずらして床に
寝かしちゃいます(笑)

可愛い可愛いみぃちゃん、ぷぅちゃん、
来年も元気で可愛い姿を見せて下さいね!
そして〜ゆぅさん、来年もポッキ−共々、仲良くして下さい!
良いお年をお迎え下さいね!


2012/12/31 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

今年は色々なチャレンジがあったね~
ゆぅさん。すごい・・・って関心してたよ。
近くだったら、ゆぅカフェ参加出来るのに。
お互いカメラ。使いこなせてないのは(笑)
買った満足感だよね。

今年はたくさん心配かけてごめんなさい。
ゆぅさんからのパワーのお陰でひなは元気だよ。
本当にありがとう。
まだまだ心配かけると思うけれど来年も仲良くしてね。
良い年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

悩みや葛藤はいっぱいあるけれど
それでも今がいい、今でいいと思えるようになりました♪
身体がついていかないのは同じ(笑)
最近は調子が悪くて病院へ行っても年齢的にしかたがないみたいなことばかりよ ^^;
これからますますそうなっていくんだろうね・・・いやだわ~

画像をみてるといつも、ポッキーちゃん、ケネちゃん、ぷぅって似てると思うの
寝姿やふとした可愛い(笑)仕草、首の傾げ方とか似てるよね♪
共通点を見つけると親近感が増して嬉しくて秘かに喜んでます♪

今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^^)v

2012/12/31 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

やっと自分の意思でいろんなことができるようになったよ♪
ホント、近くだったら一緒に食べておしゃべりできるのにね
カメラね(笑)確かにそうだわ
さんざん悩んで買ってそれで満足しちゃったみたいよね

今年はひなちゃんの発病でミニーたん家に辛い日が続いたね
ひなちゃん、家族みんなに守られながら頑張っててエライね!
4ワンちゃんのおかあたんとして頑張ってるミニーたんママもエライ!
これからも長い闘病が続くとおもうけど
何もできないからいつも心配して応援だけはするよ
いつもお友達みんなが応援してるよ(*^^)v
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いしますね(*^^)v

2012/12/31 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

あの~年が明けてしまいました・・・(笑)
これだもの、また今年も先が思いやられるわぁ・・・
とりあえず、去年も仲良くしてくれてありがとう♪
それにしても、ぷったん・・・よっぽどパパが好きなんだね
こんな事されたら、パパもイチコロだよね~

2013/01/01 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママ

あけましておめでとう、タロママ♪
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう
今年も変わらずよろしくね!
ねえねえ、去年のタロママの年賀状にもっとマメにって書いてあったよ(笑)
でもタロママはタロママらしくでいいよ♪
ぷぅね、甘え上手なのよ~
女として見習いたいくらいに(笑)

2013/01/01 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

サニー  

明けましておめでとう御座います。
NYは元旦の朝7時です。
ぷうちゃんは本当にパパが大好きね。
ロミオもPAPIがNYに帰って来ると、私が焼きも焼くくらいべったりです。
今年はぷうちゃん。みぃちゃんに札幌で会えるのを、楽しみにしています。

2013/01/01 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

明けましておめでとうございます♪
元旦から早起きなのね
大晦日に夜更かしたら
ぷぅに早くに起こされながらも2度寝してしまった ^^;
ロミたんもいつもPAPIにべったり可愛いもんね♪
ぷぅもパパのあとをずっと追いかけてるよ
そうか♪今年は会えるんだね!!
楽しみにしてます(*^^)v

2013/01/03 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment