お散歩♪

お散歩だよ~♪

お散歩

うっ。猫ちゃんいる。。。
何やってんの?


お散歩

とんぼさんと追いかけっこでしね♪
とんぼさんの勝ちでし
にこ

お散歩



気になる、かほり~♪
ぷぅたん、誰の「おてまみ」でしの?
おとなの、「お手紙」だよ~(*^^)v
みったんだって、おとなでしのに。。。

お散歩



また、猫ちゃんでしね。。。

お散歩

この間の猫ちゃんじゃないの!!
ゲッ!?ワンちゃんもいる。。。今日は、ついていないな
><

お散歩



2 Comments

ケネママ  

面白い猫ちゃん発見だね~
今日の日記はギャグ漫画を見てるようで楽しかった~
あのワンちゃんは生きてるんですか?(置き物?)

ぷぅちゃんとみぃちゃんのお散歩はカートが定番なのね
今気がついたわ~

2009/09/11 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

とんぼが停まる度に、飛びついたり、猫パンチをしようとしたりしたんですよ♪
ワンちゃんは、置き物ですe-330

みぃが、地べたを歩いて、菌を拾うと、すぐ痒い痒いなので、カート族ですよ~e-276帰ってから、足を洗わなくて済むので、楽です(*^^)v

2009/09/12 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment