世界中でいちばん!!

かわいい

大好き!!

大事、大事よ

宝物だよ

みったんがいてしあわせだな~

みったん抱っこして嬉しいな

大丈夫、しんぱいないよ。ママが守るからね

一日に何度も言うことば



わたしの可愛い天使

世界中でいちばんかわいくて大切なみぃが7歳の誕生日を迎えました



荳€逵シ+027_convert_20121219092046



ママをみつめるキラキラしたおめめも

おいしいものを嗅ぎつけてひくひくするお鼻も

ちょっと舌がでちゃうお口も

ピクピクよく動くお耳も

ウズウズのオチリも

芳しいかほりも

ぽかぽか湯たんぽなみったんも

ハスキーボイスでギャンギャンするところも

テケテケテケテケな足音も

食いしん坊なところも

甘えん坊なみったんも

好奇心旺盛なところも

お友達みんなのことが好きなところも・・・

ぜ~んぶ大好き!!

すべてが愛おしいのよ~♪



生まれてきてくれてありがとう

ママのところに来てくれてありがとう

可愛いすぎて!!てありがと~~~









なんて・・・ぷぅにも同じこと言ってるのは内緒









≪追記≫

記事をUPのあと

ぽんぽんゆるゆるで病院に行きました

フードいがい食べられないみぃだけど

お誕生日だもん、大根くらいはあげたかったのにな。。。










17 Comments

ケネママ  

みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
シニアの仲間入りとは思えない童顔でいつも可愛いよ~
チロッと出た舌もチャームポイントだし
すぐおなかがゆるくなってママに心配させちゃうけど
ママにはそれが愛おしいとこでもあるのよね
ホント、可愛すぎて何にも言えない~!!
もう一回、おめでとうみぃちゃんe-265

。。。で!
インターネットを開き下か上に拡大鏡マークがあって
その横が100%になってる~?

2012/12/19 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

ゆぅさん、ごめんなさい
絵文字が大きな間違いでした(汗)
大きなハートのつもりだったの許して~

2012/12/19 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

bourreesam  

お誕生日、おめでとう~!
しゃむいしゃむい季節に生まれたのね。
ホント!沢尻ブーレも真っ青なほど、
みったんはメンコちゃんですよ。
可愛い二人の娘に恵まれたママは、とっても幸せ者。
一日でも長く一緒にいられますように!
って願わずにはいられません。
ママの愛情あふれる日記に、心が温かくなりました。

2012/12/19 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221ケネママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
もうシニアだよ~
ちょっと寂しい気持ちもあるけれど
まだまだ元気でいてもらわないとね
親ばかなのはケネちゃんママも一緒でしょ?可愛すぎるの(笑)

ありがとー!!!
探したよ、探したよ、拡大鏡マーク!!
90になってた~
2回押さないと変わらないのに、そんなことした覚えまったくないの ^^;
今回もケネちゃんママのおかげで解決しました
ありがとうございましたm(__)m頼りになります♪

ケネちゃんママがわざわざそんなことしないのわかってるから大丈夫よ(*^^)v
気にしないでね~

2012/12/19 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221ブーレママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
この時期がお誕生日の子、けっこう多いのよ
あと6日遅かったらクリスマスで世界中の人にお祝いしてもらえたのにね
どうしてこんなにかわいいんだろうね❤
ふたりを抱いてる時がほんとうにシアワセなの♪
少しでも長生きしてもらって一緒の時間を過ごしたいです

2012/12/19 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ゆぅさんにとって世界中で一番可愛くて大事なみったん、
お誕生日おめでとう~~~~~~♪
本当にお顔に似合わないあのハスキーボイスにはビックリしたけどね(笑)
いつもくるみんと一緒に遊んでくれてありがとう(^^)v
アレルギーやポンポンゆるゆるで病院通いするのは心配だけど
これからも今までどおり元気で活発なみったんでいてください。

みゅうママはぷったんもみったんもだーーーーーーーい好きよ♪

2012/12/19 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃん7歳お誕生日おめでとう。
シニアの仲間入り。見えないね。
いつでも可愛いみぃちゃん。

ゆぅさんの愛いっぱい。
みいちゃん幸せだね。

これからもいっぱいの愛に包まれて幸せな時間
たくさん過ごしてね。

2012/12/19 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

priko  

みぃちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
世界中で一番って気持ち、愛おしい気持ち、
うんうん!分かるぅ〜!!って
読んでて、涙出そうになっちゃいました。
みぃちゃんの笑顔がまたいいのぉ〜!
愛されてる笑顔ですね〜!
ポンポンゆるゆる早くよくな〜れ!
これからも毎年、元気にお誕生日迎えてね〜!


p.s.私もみぃちゃんのハスキーボイス聞いてみた〜い!

2012/12/19 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

コーダlove  

みぃちゃん ハッピーバースデー
7歳ですね。
可愛い光ってるみぃちゃんは
ママから大事にしてもらって
幸せしあわせ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2012/12/20 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221みゅうママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
みぃより可愛い子がこの世の中にいるんだべか?
みんな我が子が可愛くて同じように思ってるんだよね(笑)
ミィミィ甘える声も可愛いし、あのだみ声もけっこう可愛いんだよ
くるちゃん達と血が繋がってるのも嬉しいし
いつもぷぅとみぃを可愛がってくれるのも嬉しい
ありがとう!!

2012/12/20 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221ミニーたんママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
思いたくないけど!?シニアだよ
下の子はいつまで経ってもチビちゃんのような気になるね
みぃよりもわたしがしあわせ♪
だって、可愛すぎてすぐちょっかい出すからみぃにとってはウザいかも(笑)

2012/12/20 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221prikoさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
わかるでしょ!!
世界一、可愛んだもの~~~
ポっちゃんもね!!
あとどれくらい一緒にいられるかわからないけれど
大切に可愛がって可愛がってイヤっちゅうほど可愛がりたいと思います(笑)

ヨーキーちゃんっておりこうさん(ここでも親ばか)なのか
外ではあまりワンワンしないよね
みぃが外でワンワンするのは
車がバックした時とお散歩などで家が近くなった時は必ずだよ
カフェだとどんな時に声を出すかな?

2012/12/20 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221コーダloveさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
可愛くて可愛くてしょうがない(笑)
みぃよりわたしがしあわせもらってるよ(*^^)v
存在だけで十分しあわせよ(笑)
わたしたちに飼われてるわんこ達もきっとしあわせだと思う・・・コーダちゃんもね!!

2012/12/20 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

みぃちゃん お誕生日おめでとう・・・
これからも ぷぅちゃんといっしょに仲よく 元気で過ごしましょうね
アレルギー 吹っ飛ばして いこうよね

お腹の調子 良くなりましたか?

2012/12/20 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

みったん、お誕生日おめでとう♪
うん、私も大根たべさせてあげたいわぁ~(笑)
小さい小さいみったんが、ゆうさんに大きい大きい幸せをくれるんだね~
その気持ちわかるわぁ~
ほんと、ずーっとずーっと一緒にいたいよね~
シニアなんて、ぶっ飛ばせ(笑)

2012/12/20 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221jurijurimamaさん

みぃにお祝いのメッセージありがとうございます♪
今、ぷぅの下にみぃが潜り込んで一緒に寝ています
めんこくて癒される♪
皮膚は落ち着いてるんですが、お腹の調子もイマイチです
シャンプーしたいけど冷え込んでるのでお腹のことを考えるとできないでいます

2012/12/21 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-222v-221タロママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
大根はお腹には大丈夫だと思うんだけど大事をとってあげません(笑)
甘えん坊ぶりがかわいんだよね~❤
ほんとうにしあわせだよ♪
病院で会った方のヨーキーちゃんは
みぃくらいの大きさでアレルギーだったけど
18歳まで生きたんだって
しかも苗字同じで名前も似てるの(笑)
あと10年は大丈夫かな・・・希望が持てるでしょ!!

2012/12/21 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment