わんことクリスマス

いつも楽しく参加させてもらってるわんこと一緒のクリスマスパーティ♪

今年もたくさんのお友達に会えました



荳€逵シ+003_convert_20121218212925荳€逵シ+008_convert_20121218213038

荳€逵シ+010_convert_20121218213134荳€逵シ+011_convert_20121218213229

荳€逵シ+016_convert_20121218213338荳€逵シ+020_convert_20121218213436

荳€逵シ+023_convert_20121218213536荳€逵シ+025_convert_20121218213641

荳€逵シ+028_convert_20121218213737荳€逵シ+030_convert_20121218213843

荳€逵シ+033_convert_20121218213946荳€逵シ+034_convert_20121218214043

荳€逵シ+035_convert_20121218214141荳€逵シ+036_convert_20121218214246

荳€逵シ+037_convert_20121218214355荳€逵シ+038_convert_20121218214501

荳€逵シ+040_convert_20121218214601荳€逵シ+041_convert_20121218214700

荳€逵シ+042_convert_20121218214756荳€逵シ+043_convert_20121218214900

荳€逵シ+045_convert_20121218215023荳€逵シ+048_convert_20121218215127



間の悪いことに風邪をひいてしまい胃に食べものが入っていかない

食いしん坊のわたくしが何とした不覚!!

こんなに美味しそうなご馳走を食べきれないなんて(涙)



荳€逵シ+017_convert_20121218215423荳€逵シ+029_convert_20121218215738
荳€逵シ+049_convert_20121218215858荳€逵シ+056_convert_20121218220001



わんこたちも美味しいご馳走をいただきそろそろオネム

プレゼント争奪クイズなどがあり

あっという間の楽しい3時間でした



荳€逵シ+058_convert_20121218215313



幹事さん、みなさん楽しい時間をありがとうございました♪











またまた、みなさんにお聞きしたいことができました

気がついたら・・・字が小さくなっちゃったの

どうして?

見え辛いったらありゃしない

これってわたしのPCだけなの?

自分で何をしたのかも全然わかりません



ミクシィも変な感じです

字が小さくなったのではなく、もしかしたら画面が狭まったのかもしれません


どなたか、もとの字の大きさに戻す方法を教えてくださいませ m(__)m


10 Comments

コーダlove  

もうすぐクリスマスですよね
ゆぅさんは沢山の方達とのお付き合いがあっていいですね。 楽しそうなパーティーで羨ましいです。
ワンちゃんもいっぱい☺♡☻♡☻♡☻♡☺
みんな可愛い(۶* 'ꆚ')۶
コーダも参加したいなぁ~

2012/12/19 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

今年はたくさん集まりましたね♪
可愛いお友達が増えるのは嬉しいよね。
寝んねしている子。めっちゃ可愛いね。
楽しい夢見ている感じ。

美味しいお料理食べきれなくて残念だったね。
風邪よくなりましたか。お大事にね。

PCは詳しくないの。お役に立てなくてごめんね。






2012/12/19 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255コーダLoveさん

ヨーキーちゃんのお仲間に入れてもらい
毎年、わんこと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてます(^^)
ヨーキーちゃんだけじゃなくいろいろなわんちゃんが参加してます
チワちゃんもいるよ♪
こんなにいっぱいなのにみんなおりこうさんでとても静かなのよ
ママたちの方がおしゃべりで賑やかです(笑)
今年は雪が多くて文字通りのホワイトクリスマスになりそうな札幌です

2012/12/19 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255ミニーたんママさん

お店のお客さんが特別参加だったんだけど
お友達だったの♪
ネンネしているのがそのひとりよ(*^^)v可愛いでしょ

食いしん坊なのにご馳走を目の前に残念無念
昨夜あたりから食べられるようになりました♪
心配してくれてありがとう

ケネちゃんママのお陰で直りました
頼りになるわ♪

そうだ、もこみち当選おめでとう
でっかいよ(笑)

2012/12/19 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

クルミュウママ  

みぃちゃんお誕生日おめでとう!
タロ君のママが覗きに来くれたので、訪問したらぷぅちゃんがすぐ見つかりましたv-392
ご無沙汰でしたが
お誕生日にお邪魔できて良かったです。
楽しい1年でありますように静岡からお祈りしてます。

2012/12/19 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

priko  

クリパお疲れ様でした!
ゆぅさん、風邪気味だったのね〜。
頑張って来てくれてありがとう!
実は、私もクリパの次の日に胃の調子が悪くて
私の場合は、食べ過ぎ?(笑)
お友達と偶然の出会いだったんですね〜。
無防備に寝てる姿は、本当に可愛い〜!!

2012/12/20 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255クルミュウさん

みぃにお祝いのメッセージありがとうございます♪

すごい!!
たくさんのわんこがいる中にぷぅを見つけてくれたの!?
ありがとう♪
みぃはお腹の調子が悪くてお留守番だったの
タロママともお友達になったのね♪
友達の輪が広がって嬉しいです

2012/12/20 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255prikoさん

幹事さん、お疲れ様&お世話様でした
とっても楽しかった~!!
ご馳走をいただけないことを除いては!ね(笑)
ちゃちゃ丸くんのママから
「もしやゆぅさんのお仲間のクリパですか?」ってメールもらっていたの
いつものお友達に加えて偶然にも知り合いの参加で嬉しさ倍増!
欠席するのはもったいないと思ったの♪
prikoさんも胃の調子が悪かったの?
具合が悪いのに幹事と司会頑張ってくれてありがとう!
それにしても、おいしそうなご馳走を目の前にして食べられなかったのは残念でならないね
今なら、食べられるのにーーー!!(笑)

2012/12/20 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

楽しかったね。
そして、美味しかったよ(笑)
あんがい、食いしん坊のゆぅさんが食べられないなんて
ショックだよね~
でも、みんなに会えたから良しとしよう!!
また、美味しいもの食べに行こうね♪
そうそう、ゆぅさんのところからくるみゅうさんの所を覗いたら、遊びにきてくれたの~お友達が増えたよ~

2012/12/20 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255タロママさん

美味しくていいな(笑)♪
より手をかけたというタルトのアーモンドんとこが食べられなかったのが残念だよ
熱も下がったし咳がでるわけじゃないから大丈夫と思ったけど
後から考えたらタロママに移さなかったかと心配になったよ ^^;
タロタクありがとううね♪

クルミュウさんとこも多頭飼いで家族が多いんだよ♪

2012/12/21 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment